為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストワンプレー

 体調悪いので、今日は外出せず。代表戦を前にコンサドーレvsヴェルディの試合を観戦。J2最強の守備に、フッキがどう挑むかを楽しみにしてました。個人的なフッキファンでございます^^;

 どちらの選手・サポーター共に勝ち点3を落としたと思う試合でしょうが、コンサドーレサポーターにとっては、ラストワンプレーでの劇的な同点劇が見られて良かったのかな??

 先制したのはコンサドーレ。この時点、残り6分。いつもならコンサドーレの勝ちパターン。しかし、日本帰化を考えているフッキが泥臭いヘディングと芸術的ミドルでたった3分で2点。フッキ一人でなんとかしてしまうから凄い。

 堅守コンサドーレの牙城が崩し、守りを固めるヴェルディ。掲示されたロスタイムは3分。そのロスタイムを経過し、コンサドーレ敗戦濃厚。獲得したコーナーキックでドラマが起きました。

 その予兆は感じました。プレーに入る前にヴェルディ戸川が流血。血を拭いたものの、主審はピッチに残ることを認めず、ヴェルディは10人で守らざるを得ませんでした。

 結果、低くニアに入ったボールを石井が決めて、そのまま試合終了。ラストワンプレーでの劇的な同点劇に思わず笑いが出てしまいました。

 サッカーに限らず、スポーツは試合終了まで何が起こるか分かりませんね(^^♪

 さぁ、オーストラリア戦。ケンゴが俊輔・遠藤をどう生かすのか。そこに注目して観たいと思います。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。