FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

ガンバ強すぎ…。

 ガンバvsレッズ。事実上の決勝戦とも言われたこの対戦。1点差の攻防を予想する方が多かったと思います。

 しかし結果は、5-2。マグノアウベス・バレー・遠藤・加地・橋本がいなくても、残った選手の個の能力は、その穴を補って余りあるものでしたね。サブの若手も他チームならばレギュラーを張れる選手ばかりですね。

 この試合のレビューはランキングでどうぞ!

 マンオブザマッチは家長で決まりでしょう。ファールでしか止められないキープ力は、いまの代表に入っても、大きな大きな武器となるでしょう。これで体調が万全でないというのですから、その能力は底が見えません。

 両チームの明暗を分けたのはディフェンス陣でしょうか。ガンバはリーグ戦でも堅守を見せる山口・シジクレイ、そして明神が残っているのに対し、レッズは坪井・闘莉王・啓太の抜けた穴が埋められなかった。

 簡単にレッズディフェンスを崩していくガンバの超攻撃がレッズの急造DF陣を切り裂いた試合になりましたね。

 簡単に点が入る今日のガンバのサッカーは、去年のフロンターレのサッカーを見ているようでした。

 明日の第2戦、フロンターレも今日のガンバと同じようなサッカーを展開して欲しいと強く願います。逆に甲府にやられる可能性もあるんですけどね…。

☆ランキング応援お願いします!!

(おまけ)ジェフ戦レイソル戦のチケットが発売されています。特にレイソル戦は日立台開催のため、油断していると売り切れると思いますので、お早目の購入をおススメいたします。

 ちなみにイープラスだと各種手数料必要なく購入権を確保できますよ☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆