為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシムの激怒

 昨日のアジアカップの初戦は1-1のドロー。

 終了間際の失点に対し、オシムは「おまえたちはアマチュア。おれはプロだから死ぬ気でこの試合にかけていたが、おまえたちはそこまでいってない」とロッカールームで怒りをぶちまけたそうです。

 ケンゴを下げて、橋本投入。1点を守りきれというオシムのメッセージに他なりません。しかし、ケンゴが抜けた後に、ボール回しが滞ってしまったように思えます。

 オシム采配についてはランキングでも取り上げられていますね。

 決定力不足も相変わらず。山岸・羽生とオシムの申し子が決定機をことごとく逸脱。サッカー技術はよう分かりませんが、ゴールへパスするような形で打つのはダメなのでしょうか??

 残り2戦。この引き分けを糧に、次戦、必ず勝利を手に入れて欲しいですね!!

☆昨日の試合のレビューはランキングでどうぞ!
コメント
「ゴールへパスするような形」
→私も同感。インステップキックよりより正確なインサイドキックのほうが確実な気がします。
ただ、正確で「強い」インサイドキックを蹴れる選手、意外と少ないかも。
2007/07/10(火) 09:51 | URL | piko #wdHQop6A[ コメントの編集]
こんばんは。遅くなりました。

インサイドキックは奥が深いんですね。

同じ足の振り方で、ボールと足の当たり方が違うだけじゃないの??

と簡単に考えてしまいます^^;
2007/07/11(水) 20:42 | URL | ちくみん > piko #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。