為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


選手も泣いた!

 各誌記事をチェックです。

 ☆報知 7戦ぶり川崎泣けた勝った
 ☆スポニチ 憲剛号泣!川崎F7戦ぶり勝った
 ☆サンスポ 川崎・中村憲、絶妙パスで決勝弾演出「やっと勝った」

 ワタクシはジュニに目が行っていましたが、ケンゴをはじめ、多くの選手が泣き崩れていたようですね。

 これまで順調に成長してきたチームが初めて迎えた苦しみ。昨日も納得できるプレーができた選手はひとりもいないでしょう。

 ガンバとの勝ち点差は13。客観的に見れば、ACLもあるフロンターレにとってリーグ戦のタイトル奪取の確率は非常に低いと思います。

 でも1つ1つ勝利を積み重ねていけば確率は徐々に高まってきます。結果よりもまずは目の前のできることに全力を尽くす。選手はボールを追う、サポーターはそれを後押しする。

 たとえすぐに結果が出なくても、やったことは必ずいつか結果として現れます♪

 昨日の試合で印象に残ったシーン。トーメのファールに対し、大久保がキレることなく必死になだめていたこと。キャプテンの自覚がそうさせてるんでしょうかね??能力は日本トップクラスのFW。あとは精神面が強くなったのであれば、代表に召集される日も近いと思います。

 あと、ヴィッセルサポーター、何人か警備員につまみ出されていましたが、何かあったんですかね??

 他チーム情報はランキングでどうぞ!!

 アジアカップの23人が発表されましたね。ケンゴと川島が召集となりました。意外だったのは太田ですね。彼のスピードがオシムのお眼鏡に叶ったということでしょう。

 ワタクシの同世代では、高原、遠藤、坪井、加地といつものメンバーに加え、播戸や橋本、羽生と7人も招集されています。8年近く同世代が中心で戦っていることに誇りを感じます。

 U22からは水野のみ。20代中堅に及ばないという評価なんでしょうね。若手が育っていないのは日本サッカーにとって辛いところですね。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
 昨日はお疲れ様でした。太田の選出も意外でしたが、前田の落選も意外でした。
 向こうのサポがつまみ出されたのはゴール裏で乱闘騒ぎがあったようです。
2007/07/01(日) 20:22 | URL | TAK #-[ コメントの編集]
おはようございます。
昨日もお疲れ様でした。

ゴール裏で何があったんでしょう??

引き金はやっぱりトーメの退場なんでしょうか??

去年の我那覇だったら、あそこに名前があったのになぁ~なんて思ってしまいます…。
2007/07/02(月) 04:50 | URL | ちくみん>TAK #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
