FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

また家本か…。

 甲府が家本スクランブルに巻き込まれていますね。

 シゲが7試合もの出場停止処分を受けました。スタンドで観戦していた林も2試合の出場停止。共にレフリーに対する侮辱行為だとか。

 事の発端は、20日のFC東京戦。何があったのか分かりませんが、後半41分に警告を受けた直後に退場処分を受けています。

 ちなみにこの試合はFC東京もリチェーリの退場があり、双方退場者を出した試合となっていました。8枚のイエローが飛び交っています。

 となると、そこまでの家本のジャッジに鬱憤が溜まっていて、それが一気に爆発してしまったということなんでしょう。

 一回等々力で笛を吹いたときは、まともなジャッジだと思いましたが、そんなことはないのですね。

 ランキングの各ブログでも彼の名前が出ることがありますね。

 レフリーに文句をつけてもジャッジが覆ることは稀。相手チーム以前に、試合を裁く人を敵に回しては勝てる試合も勝てなくなります。

 フロンターレの不調の始まりもジャッジでした。

 一番酷いジャッジを受けていると思われるのは、レッズだと思います。

 でも、そんなジャッジの被害を苦にもせず、今シーズンまだ1敗のみ。精神的な面も含めてさすが王者レッズだとも思います。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆