為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


【サッカー】フロンターレ引き分け。

柏レイソルとの開幕戦は1-1のドローでした。
負けなくてホントよかった^_^;

☆livedoor SPORTS <J1>川崎が試合終了直前に追い付き、柏と引き分け

非常にパスミスが多いなぁと思いました。中盤でレイソルにボールを奪われ、ピンチの連続。GK下川がなんとか好セーブ連発で踏ん張ってくれたものの、後半33分に先制を許す。その後、10分はフロンターレペースで試合を進めることができ、44分に同点に追いつき試合終了。

イエローカードが乱発した試合でもありました。審判どこ見てるの??と思う判定がいくつも。怒ったファンが一時警備員と揉めるシーンもありましたね。。

それにしてもピッチと観客席が近くて面白かった。目の前でカラダとカラダがぶつかり合う音を聞けたり、マルクスのコーナーキックが見れたり・・・川崎にもサッカー専用スタジアムが出来ないでしょうかね??ムリか・・・(+o+)

次節はホームで浦和レッズ。前売り券は金曜日(だったかな??)に武蔵小杉や川崎駅で売り出されるわずかのみ。。他は全て売り切れ。果して等々力は青く染まることができるのか!?
ワタクシは残念ながら、試合があるためにビデオ観戦となりそうです(*^_^*)

☆ランキングには多くの情報があります!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
