為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンゴ2得点に絡む!!

 久々の代表戦、ベンチスタートだと思っていたケンゴがスタメンということもあり、最初から最後まで目を離すことなく観戦していました。

 今日の試合のレビューはランキングブログでどうぞ!

 フロンターレと同じような役割で、ボールはケンゴを中心に動いていましたね。2度あったシュートシーン以外は及第点以上の活躍だったと思います。

 シュートシーンで「オシムがしかめっ面した」とのレポートがあったのが気になりますが^^;

 終了後のオシムのコメント、ただ、満足していない。途中から個人プレーに走る選手がいて、ゲームが壊れる時間帯があった。

 これケンゴではないですよね…(ーー;)

 って、本人が自分だって認識してますな。。

 圧巻は2点目の起点となったサイドチェンジ。相手を引き付けて空いた右サイドの駒野にピンポイントパス。ケンゴらしいプレーだったと思います。

 後半最後のコーナーキックも、これまた巻にピンポイント。チームでもあの精度のコーナーキックを出せれば、セットプレーからの得点も増えてくると思います。

 途中出場した水野のプレーは、何かやってくれそうな期待を持たせてくれますね。サイドができる選手が少ないだけに、彼の成長にオシムも期待していることでしょう。加地・駒野の厚い壁を破る日も近いかと思います。

 欧州組は疲れを考慮してか、先発した高原のみの出場。火曜日のコロンビア戦では欧州組4人勢揃いもありえそうですね。でも、山岸→俊輔くらいしか替える人物がいないなぁ。。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。