為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッジという文字が躍る

 今日のエルゴラを確認しました。残念ながらフロンターレは敗戦したこともあり、ほとんど記事がありませんでした。申し訳ありませんが、写真の掲載は断念しました。

 記事によれば【大分の術中にはまった】とのこと。採点も非常に厳しいものでした。主力はバンU戦の遠征がないということなので、1週間のインターバルを上手く利用して気持ちを切り替えて欲しいものです。

 監督にも罰金が課されるそうです。3節のユースケと変わらないですものね…。

☆スポニチ 退席処分・関塚監督に川崎Fが罰金
☆報知 川崎Fイレブンに関塚監督謝罪…19日退席処分

 負けても総ゴール数で3位はキープ。今節は運が良かったです。その他チームのレビューはランキングでどうぞ。エルゴラのレビューではジャッジがどうこう…なんていう文字が躍ってましたが、主役が選手ではなく審判になってしまっていますね…。

 23日に決勝T進出を賭けるレッズの記事が1~3面を占めています。レッズにとっての鬼門といえる豊田スタジアムで勝利できたことで、23日に大きな弾みがついたことでしょう。

 当日は埼スタを赤くライトアップするとのこと。11月のフロンターレとの4連戦を実現させるためにもぜひとも突破を決めて欲しいものです!!

☆ランキング応援お願いします。
コメント
ありがとうございます&功績は認めますが…
ちくみんさん
フロンターレ応援のブログで浦和にそこまで言っていただけると恐縮です。
だからというわけではありませんが、にんにく注射の件は医療の専門家が異議を唱えた件を重視してほしいです。世界基準でも運用が適当じゃ意味ないですし。
川渕さんは海外にも顔が利くしJをここまでのビジネスに持ち上げた功績は大きいと思うのですが、ジーコ監督抜擢のあたりからどうも…
2007/05/21(月) 22:05 | URL | yatte #-[ コメントの編集]
こんばんは。
毎度コメントありがとうございます♪

フロンターレがACLに出られたのは、レッズがガンバに勝ってくれたおかげですから^^;

川渕さんの発言、一つ一つが大きく取り上げられてしまいますよね。

その発言力をいい方向へ使ってくれればいいんですけど…。Jの審判レベルを改善する動きに出るとか。。
2007/05/21(月) 22:39 | URL | ちくみん>yatte #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。