為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!



エルゴラ+代表ニュース

070516_エルゴラ

 早朝定期更新になってきております。夜、ビリーさんに煽られているので、PCに向かう元気がないのです^^;

 本日発売のエルゴラはU22の香港戦特集。あまりに人気がないので、エルゴラ読者にアンケートを実施した結果が残っています。

 反町監督支持率で面白い数字が。サポーターの96.4%が支持するチームがあれば、87.5%のサポーターが支持しないチームがあります。どこだか分かります(笑)??

 今日は消化試合。平山を使わなければ人気出てくると思いますがね^^;

 ランキングのブロガーはどう思っているのでしょうか??

 他に目を向けると、小さいですがユースケの記事が…。ユースケがインドネシアで気に入った食べ物とは??また、蹴球風見鶏の4コママンガも楽しいものになっています。

 次に代表ニュースを。ケンゴの名前が出てきました!!

 ☆サンスポ 憲剛がキーマン!オシム、ア杯3連覇へ“ゆさぶり戦法”伝授
☆報知 オシム監督、憲剛を英才教育…サッカー日本代表候補合宿
☆スポニチ オシム監督“両足プレー”を要求

 オシムのケンゴに対する期待は相当大きいようですね。昨年のイエメン戦のように、引き気味の相手を崩せない対策として、ケンゴの速いスルーパスに目をつけているようです。引いた相手を崩せないのは、フロンターレでも同じ。チームにもたらすものも大きいでしょうね!!

 今日の練習試合でフロンターレ勢はどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね♪
 
☆ランキング応援お願いします!!
コメント
96.4%が支持するチームと87.5%のサポーターが支持しない
→言わずもがな、ですねw

それよりも香港戦が今夜だということをたった今知りました(^^;

代表合宿の練習試合のほうが気になりますね、正直w
2007/05/16(水) 12:44 | URL | piko #vdXS97RM[ コメントの編集]
こんばんは。

いま見ています。
でくのぼう、アピールしたいのか空回り。イエロー貰って次節出場停止。

ヘラクレスの彼だったら、期待持てますけど、このプレーでは。。
2007/05/16(水) 21:30 | URL | ちくみん>piko #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代表合宿情報。

さあ、代表合宿はどうなっているでしょうか?おお、ケンゴ祭りキタ━━━━(゚◇゚)━━━━ !!!!!憲剛にオシム監督がパスの出し方伝授(ニッカン)憲剛がキーマン!オシム、ア杯3連覇へ“ゆさぶり戦法”伝授(サンス
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
