為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴラ+代表候補発表。

070514_エルゴラ

 本日発売のエルゴラです。レッズvsガンバの首位攻防戦を1~3面を使ってレビュー。引き分けに終わったこの試合、コラムの中でレッズは相馬、ガンバはバレーを取り上げ、今後の戦い方まで言及しております。

 フロンターレは4面に。7連戦の最後を勝利で飾ると共に、4バックのオプションを試合開始から用いられたことに成功とあります。後半の4-4-1-1の形がフロンターレの4バックオプションとして、今後さらに熟成されるのでは?と思います。

 さてアジアカップに向けた日本代表候補トレーニングキャンプメンバー発表されましたね。前回の3人に加え、今回は黒津も選出。フロンターレからは各ポジションから1人づつの選出となりました。なんとJチーム最多選出です。

☆サンスポ 小宮山ら4人が初招集…日本代表候補合宿メンバー25人を発表
☆報知 オシムJAPAN 黒津、小宮山らを初招集
☆報知 オシム監督、黒津を初招集!同点弾アシストで景気づけ…J1第11節
☆スポニチ 黒津逆転呼んだ!オシムが呼んだ
 代表情報・11節レビューはランキングに登録されているブログでも取り上げられています。

 村井や小宮山といった左利きのサイドバックが選出されていますね。ヒロキも試して欲しいと思いますが、お眼鏡に叶わなかったようですね…。6月のキリンカップでは、海外組4人が召集されるそうで、ここに残るにはこれまで以上の結果が求められるでしょう。

 黒津代表候補選出に、我那覇が燃えないわけがありませんね。今週末のトリニータ戦では果してどちらがピッチに立っているでしょうか。これだけの選手に育てた関塚監督の手腕、どこぞの誰かさんに横取りされないことを祈ります…。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
今日のエルゴラ
何時も見させてもらってます。
エルゴラですが、14面にアレマの記事が、15面に「大器熟成 寺田周平の積み重ね」というタイトルでコラムがあります。今号も必見ですね
2007/05/14(月) 12:56 | URL | ヒロクン #-[ コメントの編集]
こんばんは。
いつもご覧頂きありがとうございます。

コラム気付きませんでした^^;
ご指摘ありがとうございます。

帰宅後早速読みました。

周平は本当に苦労人なんですね~。

ぜひまたご覧下さい!!
2007/05/14(月) 21:42 | URL | ちくみん>ヒロクン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。