為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエルゴラとACL関連記事

070508_エルゴラ
 
 
 昨日が休刊日ということもあり、エルゴラは本日発売。主に第10節のレビューが取り扱われています。

 多摩川クラシコのレビューは写真のように2面を使って。その中心には大橋が取り扱われています。右端にはマリノス戦のレビューがあります^^;

 エルゴラは明日も発売。明日のメイントピックは、J初のACL予選突破がかかるフロンターレvsマランのようです。各スポーツ紙も明日の関連記事を掲載してくれています。

☆サンスポ 憲剛、勝利で川崎の1次L突破宣言!9日ホームでマラン戦
☆報知 川崎9日勝って「はつのり」着る…ACL決勝T一番乗り決める
☆スポニチ 川崎F突破記念Tシャツで準備万端

 なにやら突破した場合には記念Tシャツが販売されるようですね…まだ突破していないにもかかわらず、このような記事が出てしまうところにフロントの甘さを感じます。突破の確率は相当高いのは間違いないですが、100%ではないのです。

 ACL情報はランキングで!!

 ちなみにマランは12人での来日とのこと。替えはGK一人のみ。警告やケガなど重なってのことでしょうが、あまりにも少ないですね…。

 ACL関連でレッズ記事も紹介させていただきます。

☆スポニチ 浦和ピンチ…ワシ欠場、阿部も微妙

闘莉王、山田が出場停止の上に、ケガでワシントンも離脱。阿部も足に不安を抱えるなどチームは満身創痍です。シドニーも上海も破れたインドネシアの地でフルメンバーを組めないレッズは果して…。11月の4連戦を実現させていただくためにも、レッズには頑張って欲しいのです。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
塞翁が馬、となれば。
ちくみんさん
大勝おめでとうございます。
我那覇への処分は厳しい気もしますが、今後は全J選手が気を引き締めるきっかけにして欲しいと思いますし、この欠場で逆に今後夏場の苦しい時期に万全の状態で復帰できるのではないかと思います。塞翁が馬、となれば。
浦和は相馬が復活したようですしもうちょっと何とかしてほしいかなぁ、と。
2007/05/08(火) 23:16 | URL | yatte #-[ コメントの編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

我那覇の処分、彼の発言で重くなるかと覚悟していましたが、
この程度で済んでよかったと思います。

レッズは相馬が復活したことで、またポジション争いが激しくなりますね。

明日は小野のFW、相馬の左サイドでしょうか。

ホームで強いインドネシアだけに、苦しい戦いを強いられそうですね。。

11月の4連戦、ぜひ実現してもらいたいですね!!
2007/05/08(火) 23:43 | URL | ちくみん>yatte #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。