為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大勝で3位浮上!!

 録画放送を確認しております。画面が等々力に切り替わった瞬間、またもや東京サポのあの低俗なコールが…全国放送で流れてしまいましたねぇ…。

 第11回多摩川クラシコは5-2でホームのフロンターレの圧勝に終わりました。フロンターレはFC東京に対して、J1再昇格以降初めての勝利となり、これでクラシコの通算成績を3勝4分3敗の五分となりました。

 リーグの順位も3位へ浮上。ただ下を見ると10位のサンフレッチェまでわずか勝ち点3差。今年は大混戦ですね。今日の各試合レビューはランキングで!!

 前売りで2万枚売れたとのことですが、来場者は雨ということもあり、15000人弱。テレビでは一杯に見えたGゾーンも実際はガラガラでした。今年は一杯だっただけに雨で減ってしまうのは残念です…。

 今日の収穫はなんといっても大橋。今季初スタメンということで、その思いの丈を思う存分ぶつけられたのではないでしょうか??1点目のドリブルからのミドルシュート、2点目のFK、どれもお見事でした☆

 FKで直接決まったのは、昨年のナビスコアウェーの京都戦以来とか…私が直接見た記憶は、2年前の11月のアウグストのFKかな。。

 さて、5-2という結果でしたが、後半だけ見ると1-2で敗戦です。関塚監督のことでしょうから、後半の内容には納得いかなかったはずです。大勝の中に反省点あり。収穫が非常に多かった試合ではないでしょうか??

 3日後にはJリーグ初のACL予選突破がかかるマラン戦が待ち受けています。疲労も溜まってきていると思いますが、この勢いで突破を決めて欲しいものです!!

 ちなみにマランの来日メンバーはたった13人とのこと…。出場停止など重なってその人数になっているそうです。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。