為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


代表に、クラシコに

 本日もスポーツ各紙でフロンターレ関連の記事が取り上げられています。まずはユースケが入ったA代表の話題をピックアップ。

☆スポニチ 「森っす」監督に日本語あいさつ
☆サンスポ “雑草男”MF森、強心臓アピール
☆報知 加地の居ぬ間にオシム監督が選択…新入生トリオ右サイド戦争

 「森っす」なんともユースケらしいですね(笑)加地のバックアップ探しが一番の目的なのでしょうが、そこにとどまらず一気にポジション奪取まで至って欲しいですね。報知では加地のバックアップは駒野と書かれていましたが、駒野は試合のほとんどでスタメンなのですから、こう書くのはいかがなものかと思います^^;

 次に多摩川クラシコの話題。

☆報知 「川崎vsF東京」命名「多摩川クラシコ」
☆スポニチ 「多摩川クラシコ」で盛り上げる!
☆川崎VsFC東京は「多摩川クラシコ」と命名!

 両チーム共同でのプロモーション。昨日、東京・大田区の多摩川浅間神社で両監督が記者会見を開いております。両チームがこの戦いを盛り上げていこうという意図が見えますね。

 J1に上がってから1勝もできていない因縁の相手。その因縁は、昨年の味スタ、4-1から逆転される屈辱でさらに深いものとなりました。今回はあの屈辱を晴らす勝利を期待したいところですね。

☆ランキングでもJの話題
コメント
こんにちは~
↓あなたのサイトを紹介しました~
http://senior27fc.blog99.fc2.com/blog-entry-153.html
2007/04/17(火) 09:20 | URL | ていぞう@シニア保険FC #-[ コメントの編集]
どうもです。
TBさせていただいたのですが2つTBされてしまいましたので削除お願い致します。
お手数かけて申し訳ない。
今週は勇介情報&浦和戦情報チェックですね。
毎朝スポーツ紙チェックが楽しみです。
2007/04/18(水) 09:39 | URL | piko #wdHQop6A[ コメントの編集]
ご紹介ありがとうございます。
記事内容参考にさせていただきます。
2007/04/18(水) 10:00 | URL | ちくみん。>ていぞう #-[ コメントの編集]
こんにちは。
記事紹介+TB+コメントありがとうございます。
早速削除させていただきました(笑)

スポーツ紙にふろん太系の記事が載るとテンション上がってきますよね!!
2007/04/18(水) 10:02 | URL | ちくみん。>piko #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森っす。そしてクラシコっす。

最近朝のスポーツ紙情報が滞っています。と思ったらしっかりチェックしてくれているブログ様が。代表に、クラシコに(Move On Frontale)私より記事UPが早い!これからはスポーツ紙チェックを管理人のちくみん
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
