為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


予選突破へ大きな一勝!!

 まずは現地でサポートされた方々、本当にお疲れ様でした。相手の応援を掻き消す大きなサポート、選手たちはきっと心強く思ったことと思います。

 ワタクシは一切の情報をシャットアウトして、4時から録画を楽しみました。先ほど観戦終了。見事な戦いで勝ち点3をお土産に帰国してくれますね☆
 
 ファールが多いこと、最後の1点が余計なのが気になりましたが、守護神川島のおかげで事なきを得ましたね。

 マギヌンの好調ぶりが著しいですね。PKを誘った抜け出し、見事なミドルシュート、そしてマギヌンダンス。もっかフロンターレの得点王。ピッチを縦横によく動くし、決定力もある。今後の戦いでも彼の活躍が期待できますね。

 これで勝ち点7。残りホーム2試合で勝利すれば予選突破です。レッズも同じく勝ち点7でグループ暫定首位。これまでアジアの壁に阻まれていたJチームが初めて予選突破なるのか!?まだ半分が終わったところを忘れてはいけないですが、否応なく期待しちゃいますね。

 ACLの注目度が益々高まってきそうですね☆

☆ランキングはこちらから。。
コメント
どうもです。ワタシも情報を断ってけさ見ました。しかし朝が早いね(笑)。
しかし結果だけ見ると,浦和と川崎はよく似てること(2chでねたになってる)。リーグ戦はひとつ違いがあるけど。
とにかく,4/21のみならず,上のレベルでこの2チームのガチンコ勝負を堪能したいです!
2007/04/12(木) 08:37 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
こんばんは。
朝早いですかね??

レッズとフロンターレ、似ていますけど、アウェーで2勝しているところが違うかなぁ~と思います(笑)

来週の埼スタ、楽しみですが、今週土曜の天気次第では行けないかも…(ーー;)
2007/04/12(木) 23:14 | URL | ちくみん。>たつパパ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
