FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

新潟に完敗…。。

070331_試合後

 悔しいですね…新潟でなんで勝てないのでしょう。。嫌なイメージを払拭しようとしたのか、昨年まではホームユニフォームで戦っていましたが、今年はアウェーユニフォーム着用。でも結果は0-2。完敗でしたね(ーー;)オレンジアレルギー再び…??いや、そんなことはないはず。
 新潟は今日のような戦いができれば、上位戦線に踏み込んでもおかしくないと思いますが、さてどうでしょう。

 戦術やプレーについて、いろいろと思ったところがありますが、素人視点なので、差し控えます。ただ、同じスポーツ選手として、気になったのは以下の1点。

 ・ジャッジに反応し過ぎ

 これは変わらないのでしょうか…選手の皆さん、プロですよね??確かに不利なジャッジだと思います。いい流れになったところもファールで切られてしまいましたし。でも、どんなジャッジであっても、気にしない、跳ね除ける精神面の強さがなければ、優勝することはできないと思います。

 チームを率いる監督がジャッジに反応し過ぎていては、選手も治らないと思います。

 悪い流れは3月で終了です。来週の大阪では、首位叩きを期待しております!!相手は水曜日にゲームを挟む点、アウェーといえども互角以上の戦いをしてくれると信じています☆

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆