FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

2-0だけれども。

 女子フィギュアの演技に魅了されております(笑)真央チャンが滑り終わった後に流した涙が印象的でした☆16歳の少女が、国民の期待を一身に背負っての演技。そのプレッシャーはとてもとても想像できません。凄い!!尊敬します。

 さて、オシムジャパン2007年の緒戦は2-0とペルーに完勝でしたね。2点とも俊輔を起点としたセットプレーからFWが決めるパターン。昨年のサウジ戦で見せた流れの中での得点シーンが見られなかったのが残念でなりません。後半こそ相手が疲れてシュートまで持ち込んでいましたが、前半のシュート数はわずか【2】。U22が得点力不足で嘆いてますが、フル代表も同じですね。

 我らがケンゴは後半15分から登場。エレガントな3人が揃い踏みとなりましたが、遠藤が早々に交代となったため、その効果は計る事はできませんでしたね。

 次々と若手が入るに連れ、ワンボランチとして、ピッチ上の中心を担う役割になっていましたね。この経験をチームに還元して欲しいところですね☆

 気になったのは阿部。ミスが多いし、消えている時間が多かった。レッズでのパフォーマンスも良くないとレッズサポの方から聞きますが、代表にもそれを引きずってしまっているんでしょうかね。。

☆ランキングも代表戦。
コメント
阿部ちゃんもっとやれますよね。シドニーから中1日だし、お疲れです。闘さんは怪物なんで別格、比較できないです。中村憲剛選手は安定してますね。俊輔との共演、それよりもう俊輔のポジション奪っちゃいましょうよ。
2007/03/24(土) 23:09 | URL | 赤多摩川 #-[ コメントの編集]
こんばんは。コメントありがとうございます!

シドニーから中1日でベストの動きを求めるほうが酷ですね^^;

ケンゴですが、まずは遠藤の地位を奪って、それから俊輔に挑戦して欲しいなぁ~と思います。
2007/03/25(日) 22:04 | URL | ちくみん。>赤多摩川 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆