為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニの心中はいかに??

 昨日のフル代表の追加発表に引き続き、本日はU22の代表発表がありましたが、反町JAPANになって以来、一貫して選ばれていた我らが谷口クンが落選してしまいましたね。。ただでさえツマラナイU22がさらにつまらなくなりました。

 昨年ベストイレブンも、U22では控えの立場。ここでもレギュラーを獲得しようと頑張ってはいましたが、開幕からのパフォーマンスが低調と判断されたのでしょう。。神戸戦での退場、昨日のスタメン落ちが決め手となったのは間違いありません。

 これで腐るようなら、タニは終わりでしょう。我々が知っているタニはあらゆる困難を乗り越えて成長してきました。リーグ戦、ACLでその存在を見せ付けてあげようではありませんか!!

 そのためにもアウェーでも試合に駆けつけて後押ししてあげようと思います☆

 それにしても反町さんの選出基準が分からないです。調子より実績というわけではないですし。。選手のほとんどが控えだし。。FWはカレンより菅沼でしょう。。

 このままでは最終予選で痛い目見ると思うので、このシリア戦で監督の進退の是非を問うような結果が出てくれないものでしょうか…。

☆ランキングでもU22の話題。。
コメント
どうも「自分の世界」に当てはまる選手を選んでいるような気がしてなりません。
能力のある・Jでの実績ある選手をいかに紡いで最強のチームを作るという能力が監督に無いような気がします。
たとえ勝ったとしてもホームで僅差では危機感を持つ必要がありますね>シリア戦
2007/03/23(金) 10:27 | URL | piko #-[ コメントの編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

反町さんも名将と言われた監督、そしてフル代表のコーチでもありますから、何か考えがあるんだとは思うのですが、オシムのように明確じゃないですよね。

2次予選突破後の、最終予選はキツイのは間違いないですね。。
2007/03/23(金) 23:09 | URL | ちくみん。>piko #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。