FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

負けに等しい引き分け

 本日一番印象に残ったシーン。インタビュー後、一人でサポーターのところに来て頭を何度も深々と下げるケンゴの姿。。


 帰宅後、すぐに録画しておいた放送を見ております。バンUの1点目はお見事でした(ーー;)マークがずれている、クリアミスなど原因はありますけど、あのプレーをされては致し方ないかと思います。前半25分過ぎに0-2になってしまう危険もありましたが、ここは守護神・川島が見事なセーブで防いでくれました。

 結果は、10人の相手を崩し切れず、ホームで1-1。その1点もオウンゴールですから、内容的には完敗。前半28分にはジュニーニョが胸で押し込んだボールは、ハンドと判定されたり、ゴール前に切り込んだケンゴが倒されてもノーファールと審判にも泣かされた試合でしたが、それでも相手は10人でしたから、なんとかして欲しかったですね…。

 今日はホントにゴールが遠かったですね。相手のGKが上手かったのもありますが(キックはあれでしたが。。)、流し込むだけのところを焦って浮かしてしまい、得点を逃したのがなんとも勿体無い。

 フロンターレはどうも今日のような引いた相手に対してゴールをこじ開けられない。昨年のホームでのレッズ戦や一昨年のホーム、エスパルス戦など。他のJチームも先制したら同じような戦い方をしてくるでしょうね。

 土曜日が理想だとすると、今日は最低レベルだと思います。来週からの死のロードを乗り越えるためにも、より一層の練習が監督から要求されるでしょうね(^_^;)

 Fグループもう一試合の結果を待ちましょう☆
 
☆ランキングでもACL。。
コメント
お世話になります。
私も録画を見直して、「よく0-3でまけなかったなぁ」といった印象をもちました。それだけ昨日の出来が悪かったように思えます。
また、引かれた相手への対応は先の土曜日で解答を見せてくれたように思ったのですが、そちらもまだまだでしたね。
この、1.5週間のインターバル必ず修正してくれると思います。
2007/03/22(木) 08:22 | URL | あおぐみ #kmBhwWbA[ コメントの編集]
コメントありがとうございます。

土曜日の相手は、引いたといっても何人かは攻撃に出てきてくれていましたけど、昨日の相手は全員守っていましたよね。

あのようにゴール前を固められたときの修正をきっとしてくれると思っています!!
2007/03/22(木) 20:27 | URL | ちくみん。>あおぐみ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆