為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


3トップでFW3人。

 来週水曜日の北京五輪2次予選に挑むメンバーが発表されました。

 ☆nikkansports.com デカモリシら4人外れる、U22代表発表

 昨日先発でなかったメンバーで、札幌の控え組と対戦して0-1。点を取れなかったことがFW2人が外れるキッカケとなったのでしょうかね(^_^;)

 昨日3トップで臨んだU23ですが、今日発表されたメンバーの中にFWは3人。3トップを諦めたのか、それともMFの中にFW代わりとなる目処があるのか!?

 我らが谷口クン、FWのスーパーサブ的存在にならなければいいんですが…。。

☆ランキング50位以内に戻ってきました。 
コメント
どうもです。TBさせていただきました。
「谷口クン、FWのスーパーサブ的存在」ネタにさせていただきました。
笑えないなあ...
2007/02/23(金) 12:41 | URL | piko #-[ コメントの編集]
おはようございます。
TBありがとうございます。

昨年のベストイレブンなのに、主力に扱ってもらえないのが不思議で仕方ないです。

水曜日にどんな使われ方をするのか、勝敗よりそっちに興味が。。
2007/02/25(日) 07:00 | URL | ちくみん。>piko #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3トップで控えなしのFW選考の理由。

金曜日です。私事ですが本日は社内伝票の締め日。1ヵ月で最も忙しい1日です。じゃあ何でブログやってるのと自分に小一時間(ry昨晩遅くまで働いた反動かただの気の緩みか、今朝は寝坊。目覚まし着メロで「AV
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
