為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0-0だけどねぇ。。

 来週から始まる北京五輪2次予選に備えたキリンチャレンジカップ。強豪アメリカ相手に0-0とスコアレスドロー。来週に向けて大きな不安を残す試合内容と見えたのはワタクシだけでしょうか…。。

 タニは後半途中からの出場でしたが、さしたる見所もありませんでしたね…動きが中途半端でした。途中出場のリズムが掴めていないんでしょうね(ーー;)

 キーパーと1vs1、高い打点のヘディング、相手DFを次々と抜いたあとのシュート、そのシュートの跳ね返り。ことごとく相手GKとポスト・バーさんに阻まれてしまいましたね。。前半最初のビッグチャンスは決めて欲しかったところです。

 反町監督の頭の中ではいろいろなパターンを考えられているのでしょう。しかし、谷口と家長がスタメンにいないというのは、どういう意図なのでしょう??二人ともチームを上位に引き上げた中心選手。かたやスタメンの選手は、昨年所属チームが下位の選手ばかり…。。

 「家長を返して欲しい」なんて記事が踊っていたことがありましたよね。拘束しているにもかかわらず、出さないのなら返してあげて欲しいと思いますけど(^_^;)

☆ランキング応援お願いします!! 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。