為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


日経でケンゴ特集

07220_ケンゴ












 日本代表として一躍有名になったフロンターレの顔、中村憲剛こと【ケンゴ】。今日の日経スポーツ面では、【飛翔Jリーグ'07】というコラムが今日から始まり、その第一回目にケンゴが特集されています(^^♪

 昨年の戦いに本人の満足度は高くないとの事。それはやはり失点数。今年は攻守のバランスを強く意識して試合に臨むそうです。また、タイトルに賭ける思いも強いと書かれています。

 昨年のような爆発的な攻撃力は陰を潜めるかもしれません。でも、ロスタイムにアバンテを歌って、勝利を迎えられれば、サポーターとしてはベストだと思います。

 開幕まであと11日!!

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
その下の代表記事も
私もその記事を読みました。

その下の代表関連記事でも中村選手が取り上げられていて、日経担当記者一押しが感じられる紙面でした。
2007/02/20(火) 22:31 | URL | bewise #-[ コメントの編集]
私も朝飯を食いながら「キターっ」てな気分でした。bewiseさんご指摘のポイントも見ました。
いいですねー本当にこれで今年は中村と言えばケンゴになるのか?
・・・本人同様,あまり浮かれてはいけないのかもしれんけど。
2007/02/21(水) 00:17 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
私もこの記事で情報を知り会社で見ました。
というか、日経読むの久しぶり(汗)
web一辺倒(しかもフロンターレ一辺倒)では時代に取り残されます(大汗)

代表の前にまずはクラブで結果を出す。
ケンゴが代表定着する為にも私達がフロンターレをしっかり後押しですね。
2007/02/21(水) 13:52 | URL | piko #-[ コメントの編集]
こんばんは。

日経もケンゴに注目してくれてますね!!

日経のスポーツ欄はこういうコラムがあって好きなんですよね(笑)

他にフロンターレ選手出ないですかねぇ~。
2007/02/21(水) 22:35 | URL | ちくみん。>bewise #-[ コメントの編集]
こんばんは♪

【ケンゴ】という名前が有名になったかは微妙なところですよね(笑)

国内組の中村、海外組の中村、この二人の競演が早く見たいですよね☆
2007/02/21(水) 22:36 | URL | ちくみん。>たつパパ #-[ コメントの編集]
こんばんは。

フロンターレ記事はweb上で多くなったといえども、まだまだ少ないですよねぇ。。

クラブで結果を出してもらって、中村=ケンゴという方程式を成り立たせたいですね♪
2007/02/21(水) 22:39 | URL | ちくみん。>piko #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
