為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


【フロンターレ】住居侵入だって!?

 何気なくケータイを見たら、ボーダフォンのステーションが届いていました。「J1川崎の・・・」って書いてあるなぁ~と思って、待ち受け画面に戻そうとしたその瞬間、目を疑いました。

 ☆J1川崎の茂原選手を逮捕 住居侵入の疑い

 逮捕!?

 公式ページにもこの件に関してお知らせが出されています。アクセスが多いのか、なかなか開きません。

 侵入した部屋からは、茂原本人の指紋が出てきたそうです。4階を壁づたいで侵入したなど不可解なことが多いので、無実であることを信じるばかりですが・・・。悲しいことですね。。

☆超低迷です。。ランキング。
コメント
え~っ・・・
夜中になってやっとPCを開けたら・・・
事実関係も分からないのでなんとも言い難いのですが、今は無実であることを祈るばかりです。
2006/03/21(火) 03:00 | URL | piko #-[ コメントの編集]
おはようございます。
ワタクシも無実だと信じています。
まずは目の前の1勝を掴み取ってもらえるよう一生懸命サポートしていましょう!!
2006/03/21(火) 08:59 | URL | ちくみん。>piko #-[ コメントの編集]
広島サポとしても
こんにちわ。広島サポの僕もびっくりしました。昨シーズン所属していた選手だし、しかも中盤でかなり活躍していた選手でしたから。広島サポでも残留できず残念がっている人もたくさんいましたし。
日にちが移籍直後ということもあり、何か不可解なことがいろいろありそうです。
我々は見守るしかないですけど、川崎サポの方はサポートしてあげてください。
2006/03/21(火) 12:01 | URL | xavi_takayuki #-[ コメントの編集]
こんばんは。
広島、寿人の2得点ありながら、審判にやられたようですね・・・。
茂原に関しては信じて待つのみです!!事件が起きたのが4Fというのも気になるところですね。。
2006/03/21(火) 23:10 | URL | ちくみん。>xavi_takayuki #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
