為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


【フロンターレ】ヒヤヒヤ。。

 まず初めに。。平日の寒い夜に京都まで行かれたフロンターレサポーターの方々、お疲れ様でした。そして、選手の皆さん、寒い中勝利の一報を届けてくれて本当にありがとうございました!!

 さて、今年もナビスコカップが開幕しました。昨年はヴェルディ相手に4-0から追いつかれて、4-4でなんとか引き分けた緒戦でしたが、今年もあわや同じスコアになりかけたようです。結果は4-3。相手はリーグ戦で7-2と大勝したうえに、リーグ戦に備えて主力を温存した京都でしたが。。

 モバフロの経過を見ましたが、前半は完全にフロンターレペースだったようです。2点入っていますが、チャンスをものにできていない記述が多かったです。これが苦戦する原因だったのでしょうか。。FWで先発した我那覇のシュートという記述が一つしかなかったのが気がかりです。。

 そして3点取られた守備。日曜日のジェフ戦まで時間はないですけど、なんとか修正して欲しいですね。。

 P.S 周平とマルコンはケガでしょうか?それとも休養でしょうか?

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
接戦
ジュニとガナにも点が欲しかったですね。
選手達には連戦の疲れがあると思いますが4/2は頑張って欲しいですね。
2006/03/30(木) 03:52 | URL | 三冠スプリガン #RQ.tHLaA[ コメントの編集]
マルクス大活躍だったみたいですね☆
この調子で勝ち進んでいってほしいなぁ(*・・*)
2006/03/30(木) 22:12 | URL | VIBI #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ガナはどうなんでしょう。。
開幕の頃のようにシュートにいく姿勢がまたなくなってきているようなカンジがします。
日曜日はマルコン-ガナの見事なゴールを期待したいですね!!
2006/03/31(金) 00:39 | URL | ちくみん。>三冠スプリガン #-[ コメントの編集]
こんばんは。
マルクスのハットトリックより3失点の方が多くのブログで記事にされていますね。。
マルクス甲府戦くらいから不調が続いていましたから、これをきっかけに浮上して欲しいですね!!
2006/03/31(金) 00:41 | URL | ちくみん。>VIBI #-[ コメントの編集]
現地行ってました
どもです。京都は寒かった。。。
周平とマルコンが居ない件,現地でも話題になりました。メインで見ていた青黒の見知らぬニーチャンに聞いてみたけど「ぼくも分からないんですよー」。休養だろ言うという結論になりましたが,オヒサルを見る限りそのようですね。
ああ,もうあさっては千葉戦か。プロ選手って大変だぁ。
2006/03/31(金) 10:39 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
観戦お疲れ様でした☆
3月も終わりだというのに寒い日が続きますね。。
さて今週末も試合ですね。
処分という暗いニュースがありましたが、それを払拭できるようにぜひとも勝って欲しいですね!!
2006/03/31(金) 23:37 | URL | ちくみん。>たつパパ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
