為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


【フロンターレ】ロスタイム!!

 後半ロスタイムに試合が動く…試合開始前から第六感みたいなものが働いていましたf^_^;

 相澤が守って守って守って迎えた後半ロスタイムにその時はやってきましたね☆彡攻められてはいましたが、得点される気はしませんでした。今の相澤からはどんなシュートも止めるという気迫が感じられます。

 その一方でペナルティーエリア内で得点できる感じがしなかった…マルクスや初スタメンの飛騨の惜しかったシュートはありましたが、ペナルティーエリア内での意思疎通が上手くいってないように思えました。

 そんな中で迎えたロスタイム。記憶があいまいなのですが、ケンゴがボール持ってペナルティーエリアに入っても大分DFがケンゴに寄って来ないので、あとは落ち着いてシュートを撃つのみ…だったようなf^_^;シュートは見事でした!!
 苦戦しましたが、今日の勝利で勝ち点を12とし、決勝トーナメント進出を決めました。
 日曜日の鹿島戦で引き分け以上ならB組1位通過となります。

 さてそうなると初戦はおそらくレッズ…リーグ1位vs2位が早々に激突することとなります。

 第一戦はアウェー戦、埼玉スタジアムか駒場スタジアムとなります。駒場となるとチケット争奪が激しくなりそうです…。
 第二戦の等々力は後援会優先などないので、下手すると真っ赤に染められる恐れが…(*_*)

 どちらにしても、レッズと対戦となると大変なことになりそうな気がします。。

☆ランキングは1位になることはもうないな。。
コメント
修羅場
おつかれさまでした。
準々決勝の相手ですが,半分くらいの確率で浦和,残りのうち半分が横浜,あとは知らないよ,という感じでしょうか。
ナビ準々決勝は駒場の可能性が高いです(大宮の状況にもよるので分かりませんが。駒場になった場合,出島は相当な争奪戦になるでしょう。
ガクガクブルブル。
2006/05/18(木) 00:37 | URL | たつパパ #-[ コメントの編集]
決勝トーナメント進出
相澤のファインセーブがケンゴのゴールを生んだ気がします。
日曜日は再びK点を越えて欲しいですね。
2006/05/18(木) 02:39 | URL | 三冠スプリガン #RQ.tHLaA[ コメントの編集]
TBありがとうございました
こんにちは。
準々決勝の相手は浦和が濃厚ですが仮にそうなった場合
チケット争奪戦になるのは必至ですね…大変です(>_<)
個人的には浦和ホームの試合は駒場よりも
アクセスは悪いですが埼スタでやって欲しいと思っています。
2006/05/18(木) 16:35 | URL | さらら #3/VKSDZ2[ コメントの編集]
こんばんは。
やっぱり駒場ですかねぇ。。
リーグ1位vs2位の対決で注目度が上がるということで、埼スタを期待しているのですが^_^;
2006/05/18(木) 22:36 | URL | ちくみん。>たつパパ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
相澤、いい守りしてますよね~。
5月まだ1失点。このまま5月を終えて欲しいですね!!
2006/05/18(木) 22:38 | URL | ちくみん。>三冠スプリガン #-[ コメントの編集]
こんばんは。
選手がプレ修羅場を迎える前にサポがチケット争奪戦で修羅場を迎えちゃいますね^_^;
埼スタでやってくれれば緒戦のチケットは取れるでしょうけど、問題は2戦目ですね。。
2006/05/18(木) 22:41 | URL | ちくみん。>さらら #-[ コメントの編集]
正式に駒場決定
いま浦和オヒサルで確認しました。
シーチケ先行の売れ残りがメインスタンドに相当数出るはずなので,出島がダメならメインのアウェイよりに取っちゃう手もあります。
2006/05/19(金) 10:36 | URL | たつパパ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
情報提供ありがとうございます!!
ん~駒場になってしまいましたか。。
水曜日発売ですね。
ウェブで取れるか心配です。。
2006/05/19(金) 22:59 | URL | ちくみん。>たつパパ #-[ コメントの編集]
はじめまして
最近、たつパパさんにTBはなんぞやを教えてもらいました。TBするタイミングなんかも難しそうです。まだ良くわかってねえな。チケット争奪戦ですか。これもまた難しそうですねぇ。もし取れなかったら等々力でオーロラビジョンとかないんすかねぇ。
2006/05/20(土) 02:20 | URL | valeron #b57eFTJ6[ コメントの編集]
こんばんは。
返信遅くなってすみませんでした。
今日も勝ってくれてホントによかったです☆
浦和をこの勢いで撃破してやりましょう!!
2006/05/22(月) 00:41 | URL | ちくみん。>valeron #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆川崎劇場,始まる。(5/17川崎-大分)

ロスタイム突入直後。右サイド,エリアすぐ外でケンゴにボールが渡った。その瞬間,前方は敵も味方も居ないエアポケット。少しドリブルで上がる。十分に機を見て放ったシュートは,ゴールネットの真ん中に突き刺さった・・・これからの川崎劇場は,こうでなくっちゃね。中盤
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
