FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

【フロンターレ】ホームで勝てばいいのさ♪

円陣6・03
 ナビスコカップ準々決勝vs浦和レッズ第一戦。残念ながら3-4と惜敗してしまいました。。ただ、フロンターレサポ以外は面白い試合になったのでは??と思います。ワシントンに4得点されてしまいましたが、90分ハーフを終わって1点差のビハインド。ホームで勝てれば準決勝進出が決まります。

 同点の場合はアウェーゴール数が多い方が勝ち上がる・・・というルールに基づくと、4-3勝利で延長戦。3-2勝利だと、2戦合計で6得点と並びますが、アウェーゴール数で勝ちということになります。2-1、1-0でも準決勝進出決定です。要は勝てばいいのです。

 ホームではワシントンをどう抑えるかが重要になってきますね。今日はあの選手が出てきてから2失点。セレッソの2番にワンツーマンは通用しましたが、ワシントンには振り切られてしまっていましたね。。もしあそこで・・・いや書くのは辞めます。

 ところでブッフバルトの試合後のコメント。「ただ、今日、浦和があの川崎Fに2回リードされても追いつきひっくり返した、これが今の浦和の強さだと思います」【あの】という言葉がフロンターレの強さを示していると思います。

 勝てない相手ではない。選手もサポも手応えを掴んだはずです。ワタクシはとにかく最後の一秒まで勝利を信じて、声を大きく出して選手の後押しをしようと思います☆
 
☆ランキング応援お願いします 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下を向くな(6/3浦和-川崎)

“駒場の出島”とはどういう場所か。その意味を改めて問いたい。試合前,そして試合中にも,コールリーダーがずっと言っていた言葉。「ここに居ないやつらの分まで声出そうぜ!!」出島の枚数は高々300枚強。たったそれだけの席を,電車1本で来れる距離にある,基礎票1万の・
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆