FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

【フロンターレ】写真

負けてがっくりの挨拶。
 何枚か写真を撮ってきたので、掲載させていただきます。このがっくりとした表情が等々力では満面の笑みになってくれることを信じて、水曜日も応援に駆けつけたいと思います。って、3日連続タクシー帰りの状況でそれは叶うのかな。。写真は続きから

☆ランキングは下降中。。


浦和駅
 バスに乗ろうかと思って西口に出ましたが、時間もあったので、駒場まで歩くことを決断。浦和で降りるのは去年の大宮戦以来か。。

浦和ラペントリ
歩く途中、こいつをたくさん見ました^_^;

歩くレッズサポ
赤い人たちの後ろにつくような形で歩いていました。フロンターレウェアで歩いていたので、抜くたびごとに後ろ指さされましたが、全く気にせず^_^;

出島潜入
 持っていたチケットは違ったのですが、周りが赤い人たちだらけだったので、出島に移動しました。席はアウェーチケットの方々の物だと思い、通路で応援してました^_^;

出島から外を撮影
 出島から撮影した外の様子です。ところどころ蒼黒が目立ちますね☆

サポに目を向ける選手
旗を配っているくらいだったかなぁ。。選手たちがサポを気にしてくれていました♪

浦和サポバック
バックスタンドは真っ赤でしたが、2階席にはちらほら蒼黒の方もいらっしゃいました。

浦和サポメイン
メインも真っ赤でした。

ところで、ユニフォーム。相手は赤なので、こちらは蒼黒ユニフォームでも良いかと思うのですが。。水曜日はレッズは赤を着るんですよねぇ。きっと。。どういう取り決めがあるんでしょう??





コメント
ゆにほーむ
おつかれさまでした。あの狭いところにブロガーさん大終結だったんですねえ。(^^;)
確かに青黒ユニでもいいような気がしますね。今年も相手が赤系の瑞穂では青黒着ていた気がしますが。。。
浦和は等々力では赤ユニですが,普段は黒のストッキングだけ,川崎と重なるので白になってます。ちょっと違和感があるけど,白ユニよりはいいのかな,って感じです。
2006/06/03(土) 23:38 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした☆
ユニフォームの取り決めってどうなっているんですかねぇ。。
とにかくまだ前半が終わっただけ。ホームでは絶対に勝ってくれると信じています!!
2006/06/04(日) 14:15 | URL | ちくみん。>たつパパ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下を向くな(6/3浦和-川崎)

“駒場の出島”とはどういう場所か。その意味を改めて問いたい。試合前,そして試合中にも,コールリーダーがずっと言っていた言葉。「ここに居ないやつらの分まで声出そうぜ!!」出島の枚数は高々300枚強。たったそれだけの席を,電車1本で来れる距離にある,基礎票1万の・
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆