為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


【フロンターレ】マルクスの移籍先

 フロンターレを電撃退団したマルクスの移籍先が決まったようです。
そのチームはなんと。。

 東京ヴェルディ1969

 本日の讀賣新聞朝刊に比較的目立った記事で掲載されていました。J1の他チームへの移籍でなかったことが何よりです。

 現在5位と苦しい戦いを続けているヴェルディに昇格請負人が入ることで、上昇のキッカケとなるでしょうか??

 フロンターレとしては痛い戦力減となりましたが、金持ちクラブから入手できる移籍金をうまく使って、マルクス以上の戦力を補強して欲しいものです!!

<追記>正式に発表がありましたね。契約解除ということは移籍金も出ないんですかねぇ。。代わりに人余りのヴェルディさんから誰か欲しいところですが、さてどうでしょう??

☆ランキングへ
コメント
お世話になります。
 コメントありがとうございました。私は行き先がヴェルディだったらトレードで大橋が欲しいなと感じています。
 
2006/06/24(土) 11:27 | URL | TAK #-[ コメントの編集]
うわ
情報ありがとうございます。
そういうことだったのですか・・・
代理人のパワー?だとしたらおそろしや。
オフィシャルにはクラブのほうから契約を解除したような言い回しになってますから,移籍金そのものが取れるかどうか心配ですね。あとは年齢的問題か。移籍金の年齢条項って外国人も適用されるんでしたっけ。
2006/06/24(土) 11:52 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
こんばんは。
確かに。。大橋来て欲しいですね。
彼ならトップ下を任せることもできますよね。
さてどうでしょうか??
2006/06/24(土) 23:44 | URL | ちくみん。>TAK #-[ コメントの編集]
こんばんは。
移籍金はどうなるんでしょうねぇ。。
もし、移籍金も無し、代わりの選手も取れないとなると、マルクスの退団は許せないものとなりますが。。
2006/06/24(土) 23:45 | URL | ちくみん。>たつパパ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ヴェルディがマルクス獲得って・・

読売新聞26面(スポーツ) 東京V 昇格請負人マルクス獲得 サッカーJ2・東京VがJ1川崎ののFWマルクス(32)を獲得したことが23日、分かった。 本は週明けにもチームに合流する予定で、早ければ7月1日の横浜C戦がデビュー戦になる。 ブラジル出身のマルク・
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
