為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


【フロンターレ】悔しいけど、、

観客数0722
23000人のうち、満足して帰ったのは半分くらいの人でしょうか。。

 今日は入場から試合開始まで3時間半あったので、メインスタンドなどぶらりと歩いてみました。噂のガンプラも撮影してきました(*^_^*)

☆ランキングで下のほうにいるこのブログを探す。。

 開けてみて下さい(笑)
 ↓

ガンプラ1
 人だかりができていました。ワタクシはガンダムに関しては、全然分からないです・・・。

ガンプラ2
 背番号で誰が選んだガンプラかは分かるのですが。。

ガンプラ3
 ガンダムの名前が分かりません(^_^.)

オシム
 で、来てました。きっと浦和の選手に好評価でしょうね。。今日の内容では、フロンターレから代表が選ばれなくても仕方ないです…。
コメント
おつかれさまでした。
去年のホーム開幕を超えませんでしたね。ナイトゲームであることと,チケ取りが過熱した試合は死にチケが増えやすいことと関連があるのかなあ。
壁を越えられなくて悔しいけど,下を向いてばかりも居られません。水曜日はまた共に戦いましょう!
2006/07/22(土) 23:36 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
こんばんは。
昨日は、サポの勢いに大きな差があったように思えます。
まぁ、まだ2敗ですしね。
次ですね☆
それでは水曜日!!
2006/07/23(日) 20:29 | URL | ちくみん。>たつパパ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
