為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


終戦。だけどここがスタートライン。

☆ランキング応援お願いします!!←下降気味です。。(ーー;)
1123試合終了後
 浜崎橋ジャンクションでふろん太バスを目撃しました。きっとアジア大会に行く谷口を載せていたんだと思います。

 またも越えられなかった清水の壁でした。90分ほとんどの時間で飛び跳ねていました。今日の歩数は山登りも含めて15231歩。万歩計をつけてから最高記録でしたが、勝利に結び付けられなかった。。ホントに悔しいです。。(ToT)

 この敗戦でリーグ戦の優勝はなくなりました。でも、来年のリーグ戦へ向けた戦いは、終わった瞬間から新たなスタートを切るのです。

 そして、2006年シーズンはまだ終わっていません。リーグ戦2試合に加え、天皇杯も残っています♪選手たちはこの悔しさ・経験をバネにきっと結果を残してくれるはずです。

 今日流した悔し涙が、2007年1月1日には嬉し涙に変わるよう、一生懸命サポートしていきたいと思います♪

 ところで、清水に与えられたPK。そのときの状況をどなたか教えてくださいませんか??

(追記)谷口は次節も出場可能みたいですね!!となると、なぜふろん太バスは浜崎橋ジャンクションにいたんだろうか。。

☆読んでいただきありがとうございました!ランキングもよろしくお願いいたします。
コメント
本当におつかれさまでした。
残りの2試合
そして、3冠の1つの天皇杯制覇を目指してサポートしていきましょう。
2006/11/24(金) 06:55 | URL | はじめまして #sR2degAw[ コメントの編集]
新たな夢への始まり。
日本平お疲れ様でした。
仰るとおり、既に新たなスタートをきっています。
夢を夢のままで終わらせたくない。
必ず実現させるために鹿島戦から再スタートです。
フロンターレと共に2007年元旦に嬉し泣きできるよう精一杯サポートしていきましょう!
2006/11/24(金) 10:25 | URL | piko #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
まだまだ2006年は終わりませんよね(^^♪
残り試合全勝で今年を終えてもらいましょ!!
2006/11/24(金) 20:51 | URL | ちくみん>はじめまして #-[ コメントの編集]
こんばんは。
人間、悔しさから学ぶことが一番多いと思います。
昨日の試合で学んだことを選手・サポともに活かせれば、きっと元旦は国立にいられると思っています☆
共に頑張っていきましょう!!
2006/11/24(金) 20:52 | URL | ちくみん>piko #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
