為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


今季終了…。

 今季のフロンターレの全日程が終了しました…。

 現地で応援されていた方、本当にお疲れ様でしたm(__)m

 2-5。大惨敗ですね…。守備がここまで綻びを見せるとは。。現地サポの方々のレビューを待ちたいと思います。

 我那覇、谷口がいないにしろ、ほぼフルメンバーで臨んだ試合だけに言い訳はきかないでしょう。来年に大きな課題を残す敗戦です。

 明日からオフとのメールが入ってきましたね。。23、29、元日と予定を空けていただけに、ホント残念でなりません…。

 でも、1年間楽しませてくれました☆来年に向けて非常に大きな課題を残しましたが、まずはゆっくりと1年間の疲れを取って欲しいと思います(^^♪

☆1年間ありがとうございました。最後にポチっと。ランキング(^_^;) 

※札幌vs新潟を開始から見ていました。PKで札幌勝利でしたが、最後の最後まで諦めずにボールを追いかけるいい試合でした☆で、甲府vs札幌ですかぁ。。ん~複雑。。札幌はフッキがケガで交代したのが気になります。。
コメント
同じく,札幌-新潟見ながらモバフロを気にしておりました。
アジア進出!で浮かれた気分を戒めるには,ちょっとショックが大きすぎますが。。。
少しレイアウト変わりましたね。トップのイラスト,さわやかすぎます!!
2006/12/09(土) 16:43 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
こんばんは。
ホントキツイお灸になりましたね。。
久々に時間できたので、いじってみました。
イラスト似てないですかねぇ(笑)
2006/12/09(土) 22:48 | URL | ちくみん>たつパパ #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございました。
内容が本当に悲しかったです。
いただいた直前、試合に関するエントリー上げたばかりでした。
かなり個人的ですが…。
2006/12/09(土) 23:13 | URL | mi@高松。 #6Q0aW8YQ[ コメントの編集]
返信早いですね(笑)
早速読ませていただきました。
味スタのときは10人→9人になったから仕方ないと思いましたが、今回は完敗ですよね。。
昨年は点は取れなくても、守備崩壊とまではいかなかったですよね。
オフ期間に選手個人で分析すると思いますが。。
来季はレッズのような堅守でないと、辛い戦いになると思っています。。
2006/12/09(土) 23:20 | URL | ちくみん>mi@高松。 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
