為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


去年までのサッカーに戻ったフロンターレ

守れない、シュートは枠に行かない。
 
セットプレーは入る気しない。

枠に行くシュートも
 相手のGKのビッグセーブ…。
 
 
見ているサッカーは去年までの
 フロンターレのサッカーそのもの。
 
ヴィッセルのカラダを張った守備も
 立派でしたけど、無敗記録の間は
 あれをかいくぐっていたよなぁ。。
 
コーナーキックは10本以上あって、
 一度もチャンスなし。
  
 
これで年間勝点も2位に。
 得失点差でも負けているので、
 年間勝点1位も厳しくなりました。
 
この中断期間でどう立て直してくるのか。
 
生命線であるパスのつなぎが
 微妙にズレて、そこでカットされて
 カウンター発動でやられる。
  
カラダを張れない選手を使うより、
 動きや勘が戻ってなくても、
 ベンチ外だったカラダを張れる選手を
 使ったほうがいいよなぁ。。 

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
