為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


3点取ったけど、松江に崩される守備陣…。

現地観戦の皆様、お疲れ様でした。

7月の松本戦以来の勝利になりましたね。

リョータのミドルは素晴らしかった!
あれをリーグ戦でも代表戦でも見たいですね。

3点目も、悠らしい飛び出しから、
こぼれ球にしっかり詰めたヨシトと
流れるような攻撃でした。


まぁ、4つ下のカテゴリー相手ですから、
勝つのは当然として、求められるのは内容ですよね。

ヨシトが船山に点を取らせてあげようという
配慮もありましたが、そういう最後のところが合わずに
決定機を何度も外す場面が。。

相手キーパーのビッグセーブがあったとはいえ、
3点は少ないですね。

大量得点を取って、
得点グセをつけて、来週の甲府戦に
臨みたかったところでしょうけど。。


そして後半、松江に決定機を何度も
作られてしまった守備陣は
相変わらず不安が残る内容。

オフサイドにはなりましたが、
ゴールを割られるシーンもありましたし、
西部がナイスセーブを見せるシーンも。。

地域リーグのチーム相手に、
これだけピンチを作られるということは、
J1相手だったら、その頻度はもっと多くなるはずです。

来週以降の課題は相変わらず残っていますが、
これを弾みに、9月は全勝を期待してます。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
