為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


90分続かないなぁ。。

アウェー松本まで参戦された選手、関係者、
そしてサポーターの皆様、お疲れ様でした。

前半は人もボールも動くサッカーで圧倒しましたが、
後半は前半飛ばし過ぎのツケが出たのか、
相手の気迫にも押されて、防戦一方の試合。

なかなか90分通して、
やりたいサッカーができませんね。

風間監督が試合後インタビューで、

「途中から入った選手が全くプラスαになっていない。

 ボールを持つことをしなかった。
 奮起をしてもらいたい。

 90分サポーターにサッカーを見せられなかったのが残念。」

と、言っておりましたが、
交代の3人、特に健勇は流れに乗れず。

あのプレーだったら、そのまま船山を
残してアルウィンでの初ゴールのチャンスを
あげればよかったのに…。

でも、点がコンスタントに入って来ているし、
チャンスも多いし、これをさらに磨いて、
8月も全勝目指して頑張って欲しいですね。


他会場では、サンフレッチェの寿人がJ2時代も含めて、
12年連続の2桁ゴールを達成もあり、5連勝で独走態勢。

得失点差が大きいので、10月の
フロンターレとの直接対決までには、
その差を2以内には縮めておきたいところ。

また、前節の対戦相手、エスパルスがマリノスに逆転勝ち。

マリノスは8戦勝ちなし。
もしかすると、監督の進退問題が出てくるかもしれませんね^^;


Jリーグは東アジア杯のため、
2週間の中断期間に入ります。


日本の勝敗以上に気になるのは、
谷口の出場機会。


谷口はどれだけ試合で使われるかな〜。


ケガのないように、無事チームへと
合流できることを祈ります。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
