為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無惨な逆転負け

ため息しか出ませんね。

降格争いしているチームに、2戦連続の逆転負け…。

失点が全部軽い。

キーパーはホント、なんとかならないのかなぁ。。

好セーブもあったけど、最後の守備はなんであんな立ち位置なんだか。。

最後は大島のミスからのカウンターからの失点。

久々出場の井川も2失点に絡む散々な出来。

なんでこんなにメンタルが弱いのかなぁ。。

やってないって、監督は言うけど、それをやらせられない指導力にも触れて欲しいなと。

これじゃ降格争いを面白くするだけの引き立て役。。

チンタラボールを運ぶのもなんとか改善されないし、見ててワクワクしない。。

去年の今頃のサッカーのほうが、ワクワクしましたけどね。

残り3試合。

プロとしての本気を見せて欲しい。
コメント
全くその通りですね
まったくそのとおりですね。

本来フロンターレが主役とならなければならないのに、甲府、清水とJ1の残留争いをしているチームの引き立て役です。

しかも2試合とも先制点を取りながら逆転負け。 ああ、むなしい。
2014/11/02(日) 20:01 | URL | ガッカリマン #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: 全くその通りですね
> まったくそのとおりですね。
>
> 本来フロンターレが主役とならなければならないのに、甲府、清水とJ1の残留争いをしているチームの引き立て役です。
>
> しかも2試合とも先制点を取りながら逆転負け。 ああ、むなしい。

選手は一生懸命にやっているんでしょうけど、甲府、清水の迫力には遠く及ばなかったですね。。
2014/11/02(日) 22:13 | URL | よっこ。♂@ふろん太サポ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。