為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けはしたけれど…



この名言は、我らの仲間のお一人、T.Sさんの浦和美園駅トイレで飛び出した名言です。

どんな意味が込められているのか、その真意はよく分かりませんでしたが、この一言によって、その場にいた仲間たちが爆笑し、負けて暗くなっていた雰囲気が一掃されました。

「笑顔がキュート」な独身男性で、今どきに珍しく、とにかく聴くことに徹することができる素晴らしい方です。話好きな女性にぜひ引きあわせたいですね。

さて、昨日のレッズ戦。

フロンターレボコボコにしてやる!

の因縁から、絶対に負けたくなかった一戦でしたが、結果は0−1。

好調の陰に隠れていた【決定力不足】がまたも勝敗を分けました。

負けなしの期間、実は相当数の決定機を外しているんですよね。といっても、これは監督が日頃言っているように、「個人の問題」。練習していただいて、磨いていただくしかないかと。

あとはシュートも少なかったですよね。

このところできていた狭いスペースからの崩しにこだわって、コースが空いているのにミドルを打たなかったシーンも散見されました。これは素人視点。彼らの中では、パスで回したほうが、得点により近いと思ったんでしょうね。

主力が帰ってきたのは収穫ですね。

明後日の試合で、この悔しさを晴らして欲しいと思います。

帰りの電車で、王子駅で降りるときに、武田社長もそこにいらして、「申し訳ない」とのひと言をいただけて、なぜかモヤモヤがスッ~と晴れました。というか、一緒の車両にいたことすら気づいてない(笑)

社長は、選手バスで一緒に帰らないものなんですね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。