為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


【フロンターレ】ブログ引越の報告+後半戦開幕勝利!!

20050820234811まず初めに…当方の事情により、遅いトラックバックで申し訳ございません。また、旧ブログの「○○区民の雑感blog ver.2」は切実な諸事情があり、続けていくことができなくなりました。そのため、新しくブログを開設いたしました。よろしくお願いいたします。

さて、写真は等々力名物カツサンドです(^^♪勝って欲しいと思い、初めて食べました。なかなか美味しいですね。毎度売り切れる理由も分かります。
今日から後半戦再開。相手は16位の大分トリニータ。前半戦ではアウェーで0-1と惜敗しただけに、今日は絶対に負けるわけにはいきませんでした。

その思いが強かったのか、今日のフロンターレは見ていて面白い試合をしてくれました。結果2-1で勝ちましたけど、キーパーと1vs1の場面が何度かあっただけに、もっと点を取れる試合だったかなぁとも思います。でも、最後のロスタイムで失点しなかっただけ良かったです☆
スーパーサッカーでそのシーンを確認しましたけど、ホント点が入らなかったのが不思議なシーンでした。。

次節は横浜Fマリノス。勝つとなんとマリノスと順位が逆転します。けが人が復帰したフロンターレ。後半戦の台風の目となれるかな!?

☆ランキングもゼロからやり直します!!現在86位^_^;

コメント
やりましたね☆
こんばんは。TBありがとうございました。
マルクスの1点目は見てましたが谷口の2点目、思いっきり見逃してしまいました(汗)
でも勝ったから終わり良ければ全て良し!ですね。
次のマリノス戦もこの調子で絶対に勝って貰いましょう!
※移転の件、かしこまりました。ブックマーク変更しますね。
2005/08/20(土) 16:17 | URL | さらら #-[ コメントの編集]
TBありがとうございました。
昨日自分もカツサンド食べました。
少しは勝利に貢献できたのかな?
勝ってよかったですが、大分相手にあの試合ぶりでは、今後が非常に不安になってしまいました。運はあるみたいでしたけど…
勝ち点を積み重ねて少しでも早く残留を決めてほしいです。
2005/08/20(土) 22:28 | URL | 2002 #-[ コメントの編集]
TBありがとうございます。
TBありがとうございます。
西川と三木、深谷の好守備により3点は損しましたね。
特に西川は黒津の決定的な2発をセーブ。いいGKだなぁと見ておりました。
移転の件ですがブックマーク変えておきます。
それでは失礼します。
2005/08/21(日) 01:16 | URL | TAK #-[ コメントの編集]
おはようございます!
さすが、毎年残留争いに勝ってきたクラブでしたね。しぶとい。
ある意味、うちもつめの垢をせんじて飲んだほうが良いと思ったりもしています。
引越しの件、了解しました。
2005/08/21(日) 01:46 | URL | あおぐみ。 #-[ コメントの編集]
待ってました!
こんにちは。ご無沙汰してます♪♪
私のブログからちくみんさんのブログに行けなくなってどうしようかとうろたえておりましたが、お引っ越しされていたのですね!
ということで、リンク先変更させていただきます。
土曜日の勝利は嬉しかったーーー!
再開初戦をしっかり勝てたのは気持ち的に違いますよね。この後上位チームとの対戦が続きますが、臆せず頑張ってほしいです☆
2005/08/22(月) 03:52 | URL | イナハム #-[ コメントの編集]
REstartおめ!
川崎F観戦ガイドのkawasaki20gogoです。
お引っ越しされたのですねー^^
おれもこの日は久々のカツサンドをほおばりました。やっぱりうまい!
今後ともよろしくですー
2005/08/23(火) 09:51 | URL | kawasaki20gogo #-[ コメントの編集]
こんばんは♪コメントありがとうございます!
ここで勝てたのは大きかったですよね☆
目指すは鹿島まで4連勝…ってなことになりませんかね??
>ブックマーク変更しますね。
お手数おかけいたしました。ありがとうございます。
2005/08/23(火) 12:00 | URL | ちくみん>さらら #-[ コメントの編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。
苦戦の原因は大分の西川のスーパーセーブと審判にあるかと思います(笑)
明日の横浜戦が試金石かなぁ~と思います(^^♪
2005/08/23(火) 12:12 | URL | ちくみん>2002 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
西川はさすが、ワールドユースでの守護神だなぁと思いました。しかし、黒津と接触したやつはPKでしょ!!と突っ込みたくなりましたけど。。
>ブックマーク変えておきます。
お手数おかけいたしました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
2005/08/23(火) 12:20 | URL | ちくみん>TAK #-[ コメントの編集]
こんばんは。
最後のシーンはホント危なかったですよね。。
あの粘りでJ1残留しているんでしょうね。。
>引越しの件、了解しました。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします<m(__)m>
2005/08/23(火) 12:21 | URL | ちくみん>あおぐみ。 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。また、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
勝ててホントよかったですよね~♪
明日の横浜は前半戦で、次の広島はナビスコで2連勝中ですので、上位といえども3連勝は堅いと信じております(笑)
2005/08/23(火) 12:23 | URL | ちくみん>イナハム #-[ コメントの編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます!!
>久々のカツサンドをほおばりました。
やっぱり人気の品物なんですね。
1時間前には売り切れの表示が出ていましたし(^^♪
明日の横浜戦、絶対に勝ってくれるものと信じて疑っておりません♪♪期待しちゃいます!!
2005/08/23(火) 12:25 | URL | ちくみん>kawasaki20gogo #-[ コメントの編集]
そうでしたかーっ
私のブログにも勝手にリンクしてあって...
“パスワード”???
と首をひねってましたぁ~
今度はこちらのリンクをさせて戴いちゃいますがよろしいでしょうかぁ???
と言うわけで、又お邪魔しますぅ~
2005/08/23(火) 23:14 | URL | ふみネー #pRW1T4WY[ コメントの編集]
祝!リニューアル
 リニューアル・スタート、おめでとうございます(って表現でいいんでしょうか?(^_^;)それから、TB&コメントもありがとうございました。
 ところで、結果だけしかチェックしてないんですが、横浜FMに勝ったようですね!詳細な内容がつかめてないので、情報と余裕があれば、明日にも記事にしたいと思ってます。このまま波に乗って、今季初の3連勝以上をマークしたいですね!
P.S. 私のブログ上のリンク集の情報もリニューアルしたものに書きかえさせて頂きますね。
2005/08/24(水) 13:25 | URL | kujira39 #buI3a3AE[ コメントの編集]
こんばんは。ご迷惑をおかけして申し訳ございません<m(__)m>
リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします♪
2005/08/24(水) 15:26 | URL | ちくみん>ふみネー #-[ コメントの編集]
こんばんは♪
今日のマリノス戦は、今年一番のベストゲームではないかと思っています。
早速記事にしてありますので、よろしければご参照下さい<m(__)m>
リンク修正、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2005/08/24(水) 15:27 | URL | ちくみん>kujira39 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸先良し☆

東アジア選手権や海外クラブとの親善試合で中断していたJ1が今日から再開。おいらは等々力の川崎×大分を観に行って来ました。今日から再開という割にはカードがカードだったせいか出足が鈍かった。自分は3時過ぎに小杉に着いてエ○セルシオールでブレイクタイム。4時過ぎに

川崎フロンターレ対大分トリニータ ーJ再開を勝利で飾るが…ー

今日は本当に久しぶりの等々力生観戦でした。試合は開始早々黒津のパスをマルクスが決めて先制その後はなんだか押し込まれ気味に試合が進んでいたような感じで、大分にコーナーキックからの豪快なハーフボレーで追いつかれました。ファーで思いっきりフリーでしたから、ちゃ

川崎フロンターレ vs 大分トリニータ

只今観戦中です!&nbsp; ・・・帰宅しました~~試合の結果は2-1でフロンターレの勝利~! って‘み’は特にフロンターレファンではないんですが、やっぱり地元ですし、一緒になって応援してました。もともと地元後援会?系の頂き物チケットでしたし(^_^;)ただ、結果的....

マルクス様のおかげです。@等々力陸上競技場「川崎フロンターレVS大分トリニータ戦」

 今日の大分戦は川崎フロンターレにとって降格争いから脱出するためにも落とせない一戦である。

J再開・・・花火じゃなくて等々力を選ぶ

川崎F 2 - 1 大分 (19:00/等々力/7,861人) 得点者:'3 マ

勝てたから言える事。

花火に負けた。川崎の固定客は7000人と確定。西村は西村だった。岡田よりはマシだが。山崎が後半から出

よっしゃーーー!

勝ったぞーーー!イェイッ!(^_^)v(写真がピンボケだ…興奮して手が震えたってことで(;´▽`lllA``)

【川崎F】大分に勝って花火に負ける(||||▽ ̄)!!

8月20日(土)約1ヶ月の中断を経てJ1リーグ後半戦がスタートした。川崎フロンターレはホーム等々力陸上競技場に大分トリニータを迎えた。 フロンターレは中断期間を利用し北海道でミニキャンプを実施し4バック対策を徹底したらしいので、苦手トリニータから勝点3

【19節大分戦】川崎のプリンス

うまくいけば、あと2発は花火あがってたと思うのですが、下手すればロスタイム爆弾炸裂してたことを考えると、素直に勝ち点3を拾えたことを喜びたいものです。つーか、個人的には「この試合が残留決定戦だ!」ぐらいの意気込みでした^^;だったのですが、多摩川花火大会

奇妙な光景。

J1リーグ第19節2 川崎フロンターレ1 大分トリニータ 帰りの南武線、武蔵小杉の駅でレタスを持った人を見かけると「あぁ、この人も等々力に来てたんだ」と思う不思議な一体感(笑)。 やった勝った!久しぶりの試合、久しぶりの応援、久しぶりの勝利!応援も....

川崎フロンターレに関連してコメント・トラックバックをいただいたブログのリンク集です。

・まっすぐなキモチ・蒼と黒の神話・川崎市宮前区の税理士・FPのスポーツコラム・日々是好日・燃えたぎる赤、癒される蒼。・川崎フロンターレ観戦ガイド・鯆組Blog・CL的なじゆうちょう・あおぐみのBlog。・Frontale&Wish・ちくみん...

J再開19節:大分戦。

TBありがとうございました~♪

苦手大分に勝利~川崎フロンターレ

中断期間も終わり、昨日からJリーグも再開されました。川崎は特に戦力補強を行わず北海道にて合宿を行い連携強化をしたようです。
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
