為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴラの一面は岡崎です

首位のチームが、日本代表エースの得点で快勝したわけですから、

一面は必然的。

しかも相手がフロンターレをちゃぶったマリノス。

エスパルスは夏にかけて上がってくるイメージが強いですが、

今年は開幕ダッシュに成功。

選手層も厚いし、優勝争いには確実に絡んできそうです。


フロンターレは多摩川クラシコ3連勝を飾りました。


真のあんたが大賞、ポストバー氏の活躍がなかったらと

思うとゾッとしますけど…。


先制点を取ってくれると、試合運びもスムーズですね。


昨日は焦るFC東京をガッチリ守りを固めて、

カウンターで応酬という展開がハマっていました。


気になったのが、小宮山がフリーになっているところを

中に入れてしまうこと。


山岸状態にならないといいんですが…。


稲本・川島以外は久々に1週間休める日程です。


選手たちには疲れをじっくり取って欲しいと

思います。


☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
私、SGで見てたんですが、後ろの方から、「おーい、小宮山が見えないのかー」って声を出している人がいました。よっこさんと同感でしたね。
左サイドにもっとボールが出てもいいのになと思いつつ、寒いながらも楽しめた試合でした。

山岸はもともと前目の選手でしたけど、小宮山はもともとDFなんで、割り切ってくれていると思いますよ。それに石川選手とのマッチアップに奮闘したと思います。
2010/04/06(火) 20:20 | URL | こぶちゃん #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます☆
返信遅くなりました。

中でプレーしている選手はきっとゴールに目が行って、
外には視線を送れなかったんですね(^_^;)

怪我人が多い中でも踏ん張れるのは、小宮山とユースケの
両サイドバックのおかげかと思っています。

一層の奮起を期待したいですね!!

> 私、SGで見てたんですが、後ろの方から、「おーい、小宮山が見えないのかー」って声を出している人がいました。よっこさんと同感でしたね。
> 左サイドにもっとボールが出てもいいのになと思いつつ、寒いながらも楽しめた試合でした。
>
> 山岸はもともと前目の選手でしたけど、小宮山はもともとDFなんで、割り切ってくれていると思いますよ。それに石川選手とのマッチアップに奮闘したと思います。
2010/04/09(金) 06:15 | URL | よっこ。♂@ふろん太サポ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。