為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


四年ぶりの開幕二連勝!!

現地で応援された皆様、本当にお疲れ様でした☆

ドキドキしっぱなしの90分でしたから、現地での応援はもっともっ
とドキドキものだったと思います。


ケガ人続出で迎えたこの試合。


さらに試合中に菊地と稲本が負傷交代と満身創痍の状態。


それでも豪華メンバーの名古屋に引けを取らず、最後に突き放して勝利。


2006年以来の開幕二連勝を決めてくれました!!


普段得点の匂いが薄いセットプレーから2得点、最後にテセのスー
パーシュートと攻撃陣に目がいきますが、ボクは守備陣の奮闘を一番に称
えます。


菊地・稲本に変わって入った、薗田・横山はほとんど問題なく機能してま
したし、何より川島のスーパーセーブに救われました。


二点は事故。


もっと取られてもおかしくないシーンがたくさんありましたが、そこは川
島様々でした。


一週間のインターバルで一人でも多くのケガ人に戻って来て欲しいと思い
ます。

NHK、周平の代わりにヒロキが入ったように言ってますが、どこぞのス
ポーツ紙の記事を読んだからだろうなぁ。と。


あと、福西さんが黒津を足も速いし、体も強いと褒めてましたね。


それではおやすみなさい!!
コメント
NHK勉強せい
どこぞのスポーツ紙あきれますわ。
鉄板レギュラーの宏樹を控え扱い。
おまけに宏樹と菊地の連携に不安だと!!
去年のCBは宏樹と菊地がレギュラーだったのに。
こういうへぼな記事をなくすよう、フロンターレ
がもっともっとメジャーにならなくては。
2010/03/14(日) 21:30 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
