為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ開幕!!

 おはようございます。


 明日はいよいよ待ちに待ったJリーグの開幕戦ですね☆


 といっても、すでにACLで公式戦が始まっているので、例年ほどのウキウキ感がありません。


 エルゴラは当然買いです。4~5面の4分の3を使ってフロンターレ×アルビのプレビューが掲載されています。


 一番大きく取り上げられているのが、ケンゴの代わりに入る田坂。記事の半分を写真で埋めています(^_^;)


 こんな大きな写真を使うんだったら、J2の試合のプレビューなどを厚くすればいいのに…と思うんですが、購入層を考えると、これのほうがウケがいいんでしょう、きっと。


 ケンゴとジュニという核が抜ける形で開幕を迎えるフロンターレ。


 とはいっても、二人ともキャンプからほとんどいなかったので、個の力に頼れないところはありますが、戦術的なものの影響はむしろ少ない。


 この状態で今季やりたいサッカーができれば、自信になるだろうし、ケンゴとジュニが加わったら、さらに強くなるのは間違いないわけで、悲観することは一切ないでしょう。


 ボクが個人的に思うカギを握る選手は、黒津。


 こないだのACLでは空回りしていて機能していませんでしたが、彼のスピードを活かした形がうまくハマれば、相手の守備陣は大混乱するはずです。


 逆にこないだのような状態なら、仕掛けられるノボリを入れた方が攻撃に厚みが出るでしょう。


 黒津にとっては背水の陣で臨む、絶対に結果を出したい開幕戦。


 フロンターレの背番号7が大爆発することを願っております。


 それでは、今日もお仕事顔晴りましょう!!


☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。