為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさです。

 今年は喪中のため、年始のお祝いの挨拶は控えさせていただいております。


 今年初のブログとなります。


 年末年始は、家族にどっぷり。ケータイすらもほとんど見ていません。


 筆まめですね~なんて良くお褒めの言葉をいただくのですが、ケータイ含む電子メールではそんなことはないと思っています(^_^;)


 今年もエルゴラ情報をはじめとして、読んでいただけるあなたに一つでもお役にたてる情報を提供できればと思っています。


 もし、興味がある方がいれば、医療やお金の話なんかも織り交ぜていこうと思っています。


 お医者様なら、誰に診てもらっても安心??選択次第では命を縮めることになるとか。


 たとえば、あなたの大事な女性の友人が、【乳がん】と告知されたら、どこの病院の何科を勧めます??


 大学病院の婦人科…ではないですよ。とか。

 
 糖尿病への投薬は実は麻薬と同じとか。お医者様が言っていたので、そうなんでしょう。


 切らなくてもいいがん治療とか。


 医療保険は、入院代の保障ではなく、病気を一秒でも早く治すために入るものとか。 

 
 生涯にどのくらい払うことになるの??とか。住宅ローンの総額は計算するのに、保険の総額について知ってる方って、まず皆無です。


 お金をもらうだけなら、どの会社から加入しても同じとか。どの商品も金融庁の認可商品ですから、大差ありません。安い保険料は薄い保障だし、高い保険料には厚い保障。

 
 保険加入時に、保険料だけ見ている方が多いですが、実際入らなくてもいい人ってたくさんいます。


 保険会社に寄付するお金があるなら、フロンターレに寄付しましょう…(笑)なんて。


 こういった情報、興味がある方がいればですけど、提供していこうかと思っています。

 
 今朝のエルゴラは高校サッカーの情報、ガンバの復習でした。


 ガンバも含めて、他のチームはインタビューがあったのに、フロンターレとアントラーズだけはなかったですね。


 ガンバ・橋本のインタビューの中で、ケンゴの名前がちょっと出てきています。


 今年もよろしくお願いいたします。


 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。