為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍・残留・オカトーク

 養父や杉浦の移籍が発表となり、今朝の報知では久木野の移籍も記事になっております。


 来年はサテライトがなくなることもあり、若手が経験を積むチャンスがほとんどありません。


 3人とも高い才能を評価されながらも、その才能を開花させるだけの出場機会には恵まれませんでした。


 それぞれがJ2のチームで対戦することになりますが、ぜひとも新天地で輝いて戻って来て欲しいと思います。


 一方、契約が切れたタニと黒津の残留が決定。


 タニは同じポジションの稲本の加入次第によっては、出場機会が激減する可能性もあります。


 横山・田坂の成長もあった一方で、伸び悩んだ1年だったと思います。

 
 稲本を見て、プレーや経験を学びたいと言う謙虚な姿勢があれば、またスゴいタニが戻って来てくれると思います。


 黒津もオファーがたくさんあるだろうに、フロンターレ愛を貫いてくれて嬉しいですよね☆

 
 二人のますますの活躍を期待したいと思います。


 最後に昨日のオカトークについて、書こうと思いましたが、時間がないので、また改めて記載したいと思います。


 CWCの裏話、オカのサポーターに対する熱い気持ち、どうしようもない状況で俺にはこれしかないと、改めて感じたサッカーに対する愛など、普段の生活や仕事に活かせる面白い内容でした。


 余談ですが、韓国の選手はJリーグに憧れているそうです(笑)

 オファーがあったら、行きたいと思っている選手がほとんどとのこと。Kリーグにはない、あの盛り上がりのなかでプレーしたいという思いが強い選手が多いとのことでした。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。