為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養父、甲府へ移籍内定?

 山梨日日新聞のウェブサイトに養父の移籍記事が載っていました。

 ☆山梨日日新聞 VF甲府 新陣容固め急ピッチ J1から3選手加入内定


 25日までに川崎のMF養父雄仁(25)、神戸のDF柳川雅樹(22)の加入が内定。2人以外にも、今季J1チームに所属したベテランSBや、柏から愛媛へ期限付き移籍していたGK加藤慎也の加入もほぼ決まった。
 豊富な運動量で攻撃、守備の両方の役割をこなす養父は「ゲームコントロールができる選手」という内田監督のリクエストに合致する選手。日本代表MF中村憲剛の後継者として注目を集めた有望株で、中盤のキーマンとして期待がかかる。


 
 豊富な運動量かどうかは疑問が残るところですが、昨日のファイフロ(※)を見ていると、高いセンスの持ち主だなぁというのを改めて感じました。


 ヘナのスルーパスやガンバ戦での得点はお見事。あのパスセンス、シュートセンスをコンスタントに出せるようになれば、フロンターレのレギュラーとして活躍してもおかしくない実力は持っています。



 実際、初夏の頃はスタメンに入っていたわけですしね。


 あとはメンタル。甲府と静岡の島田市はキョリが近いので、日本一のメンタルトレーナーの指導でも受けてきたら、本物が覚醒するでしょうね。

 おそらくレンタルでの修行ということになるのでしょうが、甲府で結果を出せなければ、帰宅の切符は用意されないでしょう。

 
 毎試合出ることで、そのセンスに磨きをかけて戻って来て欲しいと思います。


 (※)ファイフロ、なぜか足立区でTVKが見られるようになっておりました~。突然見られるようになっていたので、驚きでした。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。