為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞金で(施設を)建て替えるくらいの気持ちでやりたい。

 村上移籍の一因となった、マリノス・小宮山加入の仮契約が交わされたとのこと。

 ☆カナロコ DF小宮山と仮契約/フロンターレ

 メディカルチェックを受けてから、正式な契約となるとのことですが、まぁ問題ないでしょう。

 
 小宮山は交渉後、クラブハウスや練習場などを見学。充実する横浜Mの施設とのギャップに苦笑しつつ、「賞金で(施設を)建て替えるくらいの気持ちでやりたい。チームの優勝に貢献し、代表に入ることも目標としたい」と頼もしかった。


 そりゃぁ、マリノスの施設に比べると、どこのチームも見劣りしますよねぇ。

 
 賞金で施設を建て替えるくらいの気持ちで!!という意気込みがいいですね♪


 エルゴラはJユース、レッズ・FC東京の振り返りでした。


 フィンケ監督が闘莉王との件について、軽く語っています。


 日本のマスコミへの苦言といった感じですけどね(^_^;)


 鹿島がサブメンバーの流出が止まりませんね。山形に田代と増田がレンタル移籍とか。


 オズさんはスタメンを固めてしまうので、どんなに頑張ってもチャンスが与えられないという雰囲気が強いんでしょうねぇ。。

 
 鹿島は幸か不幸か、代表招集が少ないので、若手やサブのメンバーにチャンスがなかなか回ってこない。


 チームとしては、スタメンと同じレベルのサブメンバーを用意したい、一方で選手としては、当然試合に出たい。

 
 その葛藤をうまくマネジメントできるチームが今後勝ち残っていくんでしょうね。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。