為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかは来る終わり。

 関塚監督の辞任が発表されました。


 非常に残念ですが、悩みに悩んで決断されたこと。


 その決断を尊重し、心から送り出したいと思います!!


 一緒にタイトルを獲った瞬間を喜びたかったですね。

 
 いつかは来る終わりが、いま来ただけのこと。


 関塚フロンターレの時代が終わっただけで、フロンターレというチームがなくなったわけではありません。


 来季のことを考えると、期待より不安の方が大きくなるでしょうが、まだ来ていない近い将来を考えて、不安になるより、いまできることに集中したいと思います。


 フロンターレを応援するのに、理由はいらない。


 どんなチーム体制になっても、たとえ優勝を狙えない陣容になっても、フロンターレ愛で応援していきます。


 あと、補強でいいニュースが出ているようですね。マリノスの小宮山を獲得とかなんとか。

 
 フロントはちゃんと水面下で動いていますよね。次期監督についても、早々に動くことでしょうし、フロンターレの指揮官になりたいと言う人は多いはずなので、すぐに決まるのではないかと思っています。


 ツトさんが最有力なのかもしれませんが、ここはリスクを取って、新たな血を入れて欲しいかなと思います。


 欧州へ帰ったフロンターレ好きのおじいちゃんなんて最高なんですけど。ダメかなぁ。。



 監督が変わることで、また新たなフロンターレが生まれます。


 誰が来るのか、どんなフロンターレになるのか、ウキウキワクワクしてきますね☆


 チーム編成のことはサポーターには何もできません。フロントに文句があるなら、チームが信頼できないなら、サポーターを辞めたほうが、無駄なストレスも溜まらないと思いますが、いかがでしょうか??


 本当にチームのことを愛しているなら、どんな決断が下されてもそれを支持するのが、サポーターだと思います。


 フロンターレのことは心配ですが、フロンターレの試合に駆け付けられるのは、いまのお仕事があるからなわけで、思いを巡らす時間があるなら、そちらにそのパワーを注力したいと思います。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
そのおじいさん、
日本が好きなのか、糀谷の会社に呼ばれたのかはわかりませんが、先日来日して千葉の中華料理屋にいらしていたようです。
教え子の○○ビッチさんが監督でもいいよう思います。

2009/12/17(木) 15:36 | URL | KOBO #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
KOBOさん、コメントありがとうございます。

中華料理ですかぁ。

食べているところにあのおじいさんが来たら、ビックリするでしょうね(笑)

> そのおじいさん、
> 日本が好きなのか、糀谷の会社に呼ばれたのかはわかりませんが、先日来日して千葉の中華料理屋にいらしていたようです。
> 教え子の○○ビッチさんが監督でもいいよう思います。
2009/12/18(金) 22:37 | URL | よっこ。♂>KOBO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。