為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


天野氏講演会中

20091211195526


学生向けのスポーツマーケティングのお話ですが、他業界でも生かせる色々なヒントが出て来ます。

 聴講数はゆうに100人を超えています。

 スポーツマーケティング業界で働きたいと思う学生が多いんだと思います。

彼のマーケティングは、目のつけどころが鋭いです。

 キャッチフレーズは37,38歳のツボを狙ってるそうですよ、pikoさん、たつパパさん(笑)

 プロモも全部、天野氏が作成しているそうです。

 予定外に作らざるを得なかったものもあったそうですが(笑)

 まだまだ講演は続きます。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
どうもです。
1年間おつかれさまでした。

・・・てか、同い年だからなア。。。
来年も狙われまくりますwww
2009/12/14(月) 16:29 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
返信遅くなりました(>_<)

監督交代しましたけど、彼がいる限り、フロンターレは成長し続けていくと思います。

まさに内助の功とはこのことと思いました!!

> どうもです。
> 1年間おつかれさまでした。
>
> ・・・てか、同い年だからなア。。。
> 来年も狙われまくりますwww
2009/12/18(金) 21:13 | URL | よっこ。♂>たつパパ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
