為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!



山岸移籍決まってたんですね。。 byカナロコ

 移動の合間にフロンターレ情報を集めてたら、こんな記事が。。


 ☆カナロコ MF山岸がJ1広島へ、1年間の期限付き移籍/フロンターレ


 【試合に飢えているし、こういう状況は受け入れられない】


 そうだよなぁ。。いい動きをしていても、チームメートからパスが出ない。スタメンを勝ち取っても、途中交代。亜挙句の果てにはベンチ外。


 山岸にとっては辛い一年になったと思います。この辛さをバネに新天地での活躍を期待します。


 期限付き移籍というところにひっかかるのは、ワタクシだけでしょうか…。

 
 あと、ユースケは契約延長も期間は半年だけみたいですね。

 ☆カナロコ 来季の戦力外選手なし、森に半年契約提示/フロンターレ

 この半年でまた何かがあったら、その時はもう庇いきれないということなんでしょうね。

 
 地方紙のほうが情報早いですね(*^。^*)

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。 
コメント
期限付き移籍
こんいちは。楽しく読ませてもらってます。
山岸は完全移籍で移籍金を頂かないとちょっとペイしないような気がします。
千葉に相当な移籍金払っているでしょうから。
来年3年契約がきれれば移籍金なしでどこにでも行けるわけで。
仕組みが良くわかりませんが、やっぱり補強には金がかかりますから、シビアにやって欲しいです。

山岸は去年や今年の初めはパスが来なくて可哀そうな気がしましたが、ボールを持ったときに結構ミスが多いので、しょうがないのかなと思ってました。
2009/12/09(水) 22:23 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
Re: 期限付き移籍
kazuさん、コメントありがとうございました。

また、返信が遅くなって申し訳ございません。

ホント、仕組みがよくわからないですね。。

高いお金で獲得したのに、活かせなかったのは
チームの責任。

年棒高くして、それを広島に負担してもらうことで、少しペイしようとしているのかもしれません。

千葉での山岸の良さがプレーをする度ごとに消えていってしまったのが残念でした。。

新天地での活躍を期待したいと思います。

コメントありがとうございました!!
2009/12/11(金) 06:03 | URL | よっこ。♂>kazuさん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
