為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終節の朝+W杯組み合わせ決定!!

 足立区はスッキリとした青空が広がっております。


 このまま試合終了まで晴れ続けて欲しいのですが、さてどうでしょうか。


 泣いても笑っても今日で全てが決まります。


 最終節まで優勝争いしているチームを応援できることに深く感謝です。


 まずは勝つこと。勝たなければ相手チームの結果なんて関係ない。


 レイソルも降格は決まったとはいえ、来季の再スタートを切るホーム最終戦。

 応援してくれたサポーターに報いるためにも、絶対に負けない気持ちで臨んでくるでしょう。


 選手たちに望むことは、この状況をとにかく楽しんで欲しいということ。


 楽しむ余裕があれば、脳がリラックスした状態ですから、いつもの力を発揮することができます。


 鬼門がどうこう言われてますが、そんなの気にすることもない。


 為すべきことは相手ゴールにボールを入れて、自陣ゴールにボールを入れないこと。


 選手たちはきっとやってくれます☆

 
 さて、W杯予選リーグの組み合わせ抽選が行われましたね。


 日本はオランダ・カメルーン・デンマークと同組。


 なかなかの強豪国が揃いましたね。初戦はカメルーン。日本でやったときには快勝した相手ですが、そのときはエトーをはじめ、主力選手がいなかったので、まぁ参考にはなりませんね。


 2戦目はオランダ。9月の遠征時には後半にボコボコにされましたが、あの敗戦がたくさんの克服すべき課題を残してくれましたよね。あそこまで簡単にやられることはないと思います。引き分け以上に持ち込みたいところですね。


 デンマークはポルトガル・スウェーデンを抑えての堂々の1位突破。あまり強豪というイメージはないですが、世界ランクも日本より上ですから、当然リスペクトしなければなりません。


 W杯ベスト4を掲げる岡田ジャパン。全ては初戦のカメルーン戦ですね。ここで快勝して、オランダに臨み、引き分け以上に持ち込めば、予選1位も見えてきます。

 
 楽観的ですが、何が起こるか分からないのがサッカーの面白いところ。


 ワタクシは日本のベスト4を信じて応援します。


☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。