為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


あと2試合あるんだって!!

 現地まで行かれた皆様、本当にお疲れ様でした(^o^)丿

 
 ただいま映像確認終了。最後、なんとか1点もぎ取った~と思ったらゴールバーの上。


 素直に大分がフロンターレより強かった。それだけです。


 本当に優勝する実力がないことを大分は教えてくれたのです。


 試合終了時の選手の姿、痛々しかったですが、まだ終わったわけじゃない。


 鹿島が残り2連勝するかなんて分からない。


 しかも次は鹿島とガンバの直接対決。

 フロンターレの勝利は絶対!

 これでガンバが勝つようなら、また首位に返り咲き。もしくは引き分けに終わっても、広島戦の7点が効いてくる。

 
 まずは体調を整えることですね。


 今日は寒さのせいなのか、運動量も今ひとつでした。


 笑っても泣いても残り2試合。ここに全てをぶつけましょう。


 出し切って出し切って出し尽した上で、鹿島に優勝を持っていかれたら、それは仕方のないこと。


 先のことを考えるよりも、いまできることに最善を尽くす。


 これしかないです!!


☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
お疲れ様です。まだネガるようなタイミングじゃないですね。というか、逆に俄然面白くしてしまいました。
それより、昨日の試合を見てて技術のしっかりした家永めちゃくちゃ欲しくなってしまいました。来年ガンバは西野だし、ここは出番の少ない山ちゃん放出。。。いかん、いかん。
2009/11/23(月) 11:55 | URL | Moto #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!!

移籍の話題が活発になってきましたね~。

主力級の移籍が多くなるので、面白くなりそうです。

家長は素質と才能が溢れた素晴らしい選手。

トリニータは出るでしょうし、西野さんの下ではやらないだろうし、
引く手数多でしょうね!!

2009/11/25(水) 07:02 | URL | よっこ。♂>Moto #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
