為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番注目の試合は…。

 J1もJ2も残すところ3節。


 この3節で今年の全てが決まってしまいます。


 J1は優勝争い、ACL出場権争い、残り一つの降格枠を巡っての争いが激しさを増し、J2は残り一つの昇格枠を巡っての直接対決が行われます。


 エルゴラで一番記事が充実している試合が、昇格枠を争う甲府と湘南の直接対決。


 仙台×セレッソというJ2優勝争いも含め、他のJ2の試合が4~5行のプレビューなのに、この試合だけは紙面が両開きで充実しています。 

 
 昇格のために戦ってきた1年。その集大成ともいえるこの試合での結果が、そのまま昇格につながることでしょう。

 
 チケットは早々に完売しているそうで、この試合は普段両チームを見ない方にも手に汗握る展開が楽しめると思います。


 フロンターレの記事は、関塚監督が2年連続退場しているとか、勝ったことがないとか、悪いデータを取り上げてくれています。


 データはあくまで過去の結果ですから、それがそのまま当てはまることも少ないわけで。。

 
 ケンゴのケガも癒えて、どうやら出場ができる模様。

 
 フロンターレだけでなく、鹿島もガンバも、今節は各チームにおけるアウェーの鬼門での試合となるそうです。


 フロンターレが勝って、鹿島・ガンバが引き分け以下だと、次節にフロンターレの優勝が決まることも考えられます。


 残り3節。


 ひとつの引き分けも許されない緊張した戦い。ドキドキ感を楽しんでしまいましょ~♪


☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。