為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴラ記者の優勝予想は??

 今日のエルゴラは香港戦のレビューとJ1終盤特集がメイン。


 その終盤特集では、各チームの担当記者が優勝予想を出しているのですが、

 そのほとんどが首位のフロンターレではなく、アントラーズを押しています。


 王者の経験というところを評価しているんでしょう。


 言いたいやつには言わせとけ!というわけで、気にせず、目の前の一戦一戦に集中です。


 仙台の手倉森監督のインタビューやら、ライターさんたちが南アフリカについての対談など、

 読みごたえは充分です。

 
 エルゴラのスタメン予想、GKが川島ではなく、西川になっているんですが、

 フルメンバーを公言する以上、それはないよなぁ。。と疑問を感じました。


 すみません、時間切れなので、この辺で失礼させていただきます。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
いいんじゃないですか?
ナビスコの「フロンターレ有利」の前評判がどう影響したのか、我が軍は「平常心」「自分らのサッカー」といいつつ、「相手」に負けてしまった。このチームは、相手を受け止めてしかも勝ちきるなんて芸当ができるチームじゃないので、(例の騒動も含め)少々のマイナス要因や不安感(恐怖感ともいえるか)があったほうが良いように作用する気がしてならない。「こんな状態だが、やらなければやられてしまう」的な緊張感でちょうど良いと思います。今や、ウェルカム試練、来いや逆風!!の心境です(と、俺が吠えてもあまり意味はないが)。
2009/11/18(水) 15:49 | URL | をぢふ #Kbi4Bj7M[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 22:48 | | #[ コメントの編集]
Re: いいんじゃないですか?
をぢふさん、コメントありがとうございます。

をぢふさんのご意見、的を突いてますね☆

そうですね~何かマイナスの要因があったときに、力を発揮できてますよね。

このチームは強い!!それに過信するのではなく、自信を持って試合に臨んで欲しいですね☆

コメントありがとうございました~♪
2009/11/19(木) 23:58 | URL | よっこ。♂>をぢふ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。